-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マグナ・アウルム
2013-05-18 Sat 20:29

本日は通常の平日通りに
お仕事の予定でしたが


社長の鶴の一声により
3時で終了となりまして
早めに退社する事ができました


寝不足と疲労が溜まってたので
ある意味助かった、YK=アギトです。


昨晩、近所の居酒屋の前で
酔っ払いが大声で叫んでおり
なかなか寝付けなかったのでね…


…く、くそがぁ…


さてさてさて、今夏はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。


今回は「モバゲー」のお話。

************

現在、自分がメインの一つとして
プレイしておりますゲーム

『神撃のバハムート』

神撃のバハムート


このゲーム内のおきましては

本日より、また新たに

[イベントモード]

が開催されました!


それがコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪黄金死都と王女の首飾≫

Screenshot_2013-05-18-17-38-39.png


イベント形式としましては

[マラソン系] であり

一応にストーリーはありつつも
ただひたすらに先へ先へと目指し
特定の報酬を稼ぎ続けるモノ。


どれだけ根気よくプレイして
走り続けれるかが重要!



~~~~~~~~~~~~

そんなイベントが始まりまして
それと同時に実装されたのが

≪黄金の伝説ガチャ≫

12007160-2.jpeg



このガチャ内におきましては

[イベント専用カード]

が実装されており

そのカードに備わっている

[イベント専用スキル]

というモノがありまして

このスキルを持っているのと
持っていない場合とでは
イベント結果に大きく影響され


大きく差が出てきますので
重要要素なのであります!



運〇営の策略…(ry


~~~~~~~~~~~~

まぁそれはともかくとしても

とりあえず自分もイベントに対し
「専用スキル持ちカード」
せめて一枚は欲しかったので

前回イベントの報酬として
獲得する事ができました

[ガチャチケット(無料)]

を使いましては

ガチャを回す事にしました。



…せめて[レア]でもいいから
出てくれたら万々歳なんやけど…

…(´-` )



※レアリティが高い程に効果が高い






・・・・・







Screenshot_2013-05-18-12-19-59.png



おっ(^ω^;)?






エフェクトキタぁぁー!!


このエフェクトが出てくると

“レアリティの高いカード”

出現予告なのです!



しかも、さらには

“バハムートエフェクト”

まで出現!!!


Screenshot_2013-05-18-12-20-17.png




これはアツイッ!!!

 ∑(◎∀◎)!!





そして出現したのはコチラ


~レジェンド~

『マリード』

Screenshot_2013-05-18-12-20-28.png


レジェンドキター(゜∀゜)ー!!



このカードとしましては

上記でも説明させて頂きました

[イベント専用スキル] 

“最上位効果付カード”

となっております!!


『マグナ・アウルム』

「浄化時に攻/浄化 超絶アップ」

Screenshot_2013-05-18-12-34-57.png


「超絶アップ系」については
初めて入手しましたわ(^v^)



ちなみに、ガチャのタイトル横に
載っているという事もありますし

今回のガチャの中では

“最上位の商品”

だと思います!!!




そんなカードを課金する事もなく
引けてしまったりしまして

なんともラッキーでありますw

ヤッターヽ(´∀`)ノ~♪



============

と、まぁそんな事もありまして

現在に開催中のイベントですが

せっかく[専用スキル]なんかも
入手する事ができましたので

マイペースではありますが
楽しもうと思いますよー!


(*´∀`)<ガンバロ~



************

という事で今回はここまで。


そして、今夜については

21時よりテレビにて

『LIAR GAME』

が放送されるようなので

それを見ようと思いますよー


もう2週間くらい前から
楽しみにしてましたのでw



それでは、また次回の更新で
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

『神撃のバハムート』

というゲームについては

凄く人気がありまして
プレイしている人数も多いので


ある程度のランキングの中に
食込む事は非常に困難です



そんな訳なので

決してそんな無茶はせず
自分のできる範囲内だけで
楽しもうと思いますよ(^^;)



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎週の光景 | 蒼紫の夢想花 | ご無沙汰ぶりプレイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
