スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカウトに行ってきた
2013-05-22 Wed 23:42

最近、個人的な事ながら

あまりにやる事が多すぎて
全然に時間が足りません。


なので、いつもやりたい事の
ほとんどが中途半端のままで
終わってしまいますね…



元より時間の使い方が
物凄く下手、YK=アギトです。


もう1日の時間が

50時間ぐらい

になればいいのに…



さてさてさて、今回は本日の買い物を
書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事帰りには
少し寄り道をしまして
買い物へと行ってきました。

ちょいとばかりに
欲しい物がありましてねー


============


そんな訳で行ってきました

『日本橋』!!

IMG00858.jpg


仕事終わりの疲れた体で

片道約1時間の距離を

自転車でぶっ飛んできた




昼は勿論、夜の日本橋も
雰囲気あっていいですね^^



で、到着次第には

時間もあまり無い事ですし

ダッシュで目的の商品を確保!



もう慣れたものですw


そんな今回に購入したのはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪CD≫

アイドルマスター
シンデレラガールズ


IMG00861.jpg


モバゲー内のゲームにて
登場するキャラにおける

「キャラソン第4弾」

でありますね。


今回の内容としましては

No.016:日野茜(CV:赤崎千夏)

No.017:赤城みりあ(CV:黒崎ともよ)

No.018:安部菜々(CV:三宅麻理恵)

No.019:新田美波(CV:洲崎綾)

No.020:輿水幸子(CV:竹達彩奈)


となっております。



コチラとしては

“本日発売”

となっておりましたので

購入しに行ってきました!


待ってましたよぉぉー!!


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、なぜ平日なんかに
遠い地にまで赴きまして
買いに行ってきたのかというと

前回にも発売された際には

[発売日から次の週末]

に買いに行きましたところ


陳列棚の分が完売しており

ショーケースに置かれていた
展示用を出して貰いまして
なんとか購入する事ができた



という“黒歴史”なんかあり

その悪夢を回避する為に
発売日の当日に購入しに
行ってきた次第です。



>> 当時の記事はコチラ


「オリコンランキング応援」
「御布施」とばかりに
大量に購入をしていく猛者な

信者(ry ファンもおられるので

売り切れもあり得るのですよ…



あとキャラや声優さん人気で
大きく差が出る模様(^^;)



~~~~~~~~~~~~

あと、今回としましては

「とらのあな」様

にて購入しましたので

“全巻購入特典”

『収納ボックス』
  +
『ジャケットステッカー』


IMG00863.jpg


も貰う事ができました!


“とらのあな様限定”

なのですよ!!


~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じです。


さすがに「片道1時間」

『往復2時間』


の距離でしたので

疲れはしましたが…



それでも無事に目的の品を
購入できたという事で

大満足でありました(^^)




興味のある方は
ぜひ購入してくださいねー



************

という事で今回はここまで。


ふぅ…

さすがに仕事後の進軍は
疲れてしまいましたね…



眠気がヤバイです。

もう寝ます。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【チラシの裏】

本日に行ってきました

「とらのあな」様

におかれましては


激しく“ウサミン”こと

『安部菜々』推し

をされてました!!!


IMG00853.jpg


すげぇwww



ちなみにながら

この中でなら個人的には

『輿水幸子』

が好きですね!


“自称:カワイイ”

『竹達さん』


とか

御飯3杯どんぶりでいける!!



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オラオラ!走れ!走れーッ! | 蒼紫の夢想花 | 今日から開始だって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
