-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オラオラ!走れ!走れーッ!
2013-05-23 Thu 19:13

昨日の晩としましては

出先にて「夕食」にと

『ラーメン』

IMG00860.jpg


を食べたのですが

そのお店のシステムで

「御飯・キムチ・にんにく」

“食べ放題”!!

なのを良い事に

もう大量に食べまくったせいで


かなり本日の自分は

クサかったと思います



食べ放題に挑む際には
決して容赦しない、YK=アギトです。


まぁ勿論ながら

そのラーメンセット

とても美味しかったですよ^^


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事帰りにおきましては
ゲセンへと寄りたかったながら

それを我慢しまして直帰。。。



============

それと言いますのも

現在、モバゲー内のゲーム

『神撃のバハムート』

内におきましては

≪黄金死都と王女の首飾り≫

Screenshot_2013-05-18-17-38-39.png


というイベントモードが開催中で


そんなイベントに対しまして
自分もマイペースながらも
参加をしていたのですが



生憎と、まだクリアできておらず

ストーリーは途中までで
進行中な状態なのです…



最近、何かと個人的に
忙しかったりしましてね…orz




で、そんな本日としましては

イベント期間の最終日!!


なんとぉ<(^O^)>!?



そういう事でありますので

そのイベントのクリアを目指して
ラストスパートをかけるべく
早々に帰宅をした次第です。



~~~~~~~~~~~~

ちなみに、そんな現在としては

黄金宮~王の間~

[第125層]

Screenshot_2013-05-23-19-46-55.png


を進行中。。。


これが[第150層]になれば

一応のストーリーとしては
ゴールという事らしいです。


でも、このイベントは進行速度が遅くて
なかなかに進まなくて…(=∀=;)



~~~~~~~~~~~~

まぁまぁそういう訳なので

今から、全力でダッシュしまして

イベントクリアを目指します!!




正直、間に合うかどうかは
微妙なところでありますが…

できる限りで頑張ってきますよ!


************

という事で今回はここまで。


ふむ、時間が惜しい!!

走れ!走れーッ!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=Д=)ノシ



【チラシの裏】

ちなみに…

同ゲーム内におきまして

以前に開催されておりました
同じ形式イベントの際には



生憎とクエストクリアならず

という苦い過去もありますので

今回は、その雪辱の想いを
晴らしてやりたいところです!



>> 無念の黒歴史はコチラ

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランナーモード | 蒼紫の夢想花 | スカウトに行ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
