スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝負に負けても、団結力は高まる
2013-05-28 Tue 22:32
本日、会社の会長さんが外出の際に
買ってこられた会社の備品

「ノーマット蚊取り」

IMG00908.jpg


パートさんの方々より

「蚊が増えてきた」

と苦情がありましたので

それ対策にと購入してくれて
備え付けられる事になりましたが…



ぶたさん、かぁえぇ(´Д`*)


ツボった、YK=アギトです。


最近では、こんなカワイイ形状のも
販売されてるんですねー!

自分も買ってこようかなー、なんてw


さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。

今回は「モバゲー」のお話。

************

現在にモバゲー内におけるゲーム

『神撃のバハムート』

におきまして開催中の

≪ 聖 戦 ≫

Screenshot_2013-05-26-21-20-15.png



イベントの真っ最中でありますが…


そんな昨晩におきましては

ちょっとばかり、色んな意味で
面白い試合がありましたので

少しばかり紹介なんかを
させて頂こうと思いますよ。


============

これは昨晩の3回戦目
行われた試合なのですが…

ある程度、団レベルの近い
騎士団とランダムマッチして
聖戦が開始されましたので


相手を確認しにいきましたら…



なぜか、相手団の皆さんが

「リーダーカード」

を統一されているという!?



Screenshot_2013-05-27-22-10-54.png



ちょww

「バレンタインパティシエール」

12007160-15.jpeg


がいっぱいいるwww


ちなみに、写真では数人しか
移ってはおりませんが

これが次もその次のページも

“数十人の所属団員全員”

がこの状況だったのですよ!



なんという団結力!!!


これは開戦されれる前から
見せつけられてしまいました^^;



~~~~~~~~~~~~

そんな相手団に対しまして

「相手団員さん凄いねー!」

などといった話を

自団員の人達と話をしていると…


団長がリダカを変更

∑(´―`)!?


それを見たのか

副団長もリダカを変更


合わせた∑(=A=;)!?


さらにそれを見たのか

もう一人の副団長も変更

また∑(=Д=;)!?



こ、これは自分としても

乗っかるしかねえぇー!!




と判断しましたので

自分(奏楽隊長)も変更!!!


「ミーメ」


12007160-21.jpeg



なんでやねん!!w



しかし団長殿

もっと、可愛いカード
カッコイイカード等は
沢山あるにも関わらず


なぜ「ミーメ」にしたしwww


ミーメw



こ の 流 し 目 で あ る




しかも、それに続けとばかりに

他の団員さん達も続々と変更!


Screenshot_2013-05-27-22-46-11.png


ちょwww

どうしてこうなったwww




挙句の果てには

今回に参加していた団員さん

皆がミーメ化という事態に!!

Screenshot_2013-05-27-22-51-09.png



※不参加さんにつきましては
 事前に連絡があり承認済



(*゜∀゜)アハハ八八ノ\ノ\


~~~~~~~~~~~~

どうしたものか

こんな状況になってしまい
あまりに急な展開な出来事に

たまらず笑い転げてしまい
腹筋が崩壊したりしましたが

相手の団にも負けない程の
団結力を見せつける事ができ


楽しい試合になりました!w



生憎と、その戦果の方は
敗北となってしまいましたが…



改めて、団員さん達との
団結力が強まった気がしたので
これはこれで満足でしたb




思い切って、前の団から
移籍してきて良かったと
改めて思いましたとさ。



************

という事で今回はここまで。


そして、これを更新中の現在も

絶賛、聖戦中であります!!


…今回の相手は非常に強く

“相当なガチ勢”

とお見受けしますが…



できる限りで頑張りますよ^^;


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;´∀`)ノシ


【チラシの裏】

現在、自宅にあります

「ノーマット蚊取り」

IMG00912.jpg


うーん…

スタンダートですねぇ。。



…ブタサン…ホシィ(´∞`)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かんたん設定・・・だと・・・!? | 蒼紫の夢想花 | ポンポンポン~「ボクの出番かな?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
