-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント開催まで約1週間!!
2013-06-08 Sat 23:13

本日の夜におきましては

テレビにて

「某アイドルグループの番組」

を見ておりまして

何か人気投票がどうとかの
イベントだったようですが

なんだか物凄い事に
なっておりましたね!


内容は解らないながらも
閲覧していた、YK=アギトです。


ちなみに、個人的には
誰のファンという事もなく
名前も知らないくらい無知ながら


それでも、見ていて目頭や
胸の奥がアツくなるモノを
なんとなく感じました…

感情移入をし易い性分で…

…ぶわわ(´;ω;`)



さてさてさて、今回はイベント関連を
書かせて頂こうと思います。


************

これは以前におきましても
紹介させて頂きましたが

近い内にイベントが開催され

それに自分も現地の方へ行き
直接に参加するつもりでして

それがおおよそ一週間後
近づいてきましたので

確認の意味も込めまして
再紹介させて頂こうと思います。


まず、イベント詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

オールジャンル同人誌即売会

『Comic Communication 17』

IMG00784.jpg



開催日:2013年6月16日(日)

場所:インテックス大阪

公式HP様→ 『コミコミ』


~~~~~~~~~~~~

自分が直接に参加できる
同人イベントの中としては
既に恒例となっております
イベントであります。


一時期から毎回のように
参加する常連と化してますw



で、そんな今回としましても

地元のリア友と一緒に
現地へと直接に赴きまして
参加する約束をしております。


その目的こそは、各々により
異なりますけどね(^^;)



************

で、そのイベントに対して

“自分の参加形式”

としましてが

今回もいつものように

「コスプレする事を目的」

としました

『レイヤー参加』

を予定しております。


自分が参加できるイベントは
それほどに多くは無いので

せっかくにできる機会には
やっておきたいかなとねw



勿論、他のレイヤーさんにも
お願いをさせて頂きまして
写真撮影をさせて貰おうと
思っていたりもしますよ!




[コス4:撮影6]

ぐらいでw (ぉぃ


============

あと、そんな今回における

「コスプレをするキャラ」

についてなのですが

そろそろと“新キャラ”
やってみたいなーと思い

色々と考えて模索した末に


最近、ハマっているタイトル

「ONE PIECE」より

『トラファルガー・ロー』

をやるつもりです!!

トラファルガーロー


このキャラがまた強くて
声も容姿もカッコイイんだ!!



20120307185833_519_1s.jpg



 とらお!(´∀`*)




そんな事もありましてか

コスプレ業界内でも
凄く人気がありまして

既に何千・何万番煎じと
なってしまうかもですが


自分自身で好きなキャラを
好きなようにコスするのが
コスプレの楽しみだと思うので
思い切って挑戦を決意しましたb



===========

そして、そのコスプレですが

日常の時間を見計らっては
徐々に準備を進めてきており

粗方の準備が整いつつあります!


最近、よくブログ内にて

「自宅作業をしている」

と書かせて頂いていたのは

この準備をしていたのですよw


亀ペースですが…(~∀~;)



============

まぁまぁそんな感じでして

イベントの開催を
楽しみにしております!!



イベント会場くらいでしか
お会いできる機会がない
知り合いの方々もおられるので


それも含めまして

凄く楽しみにしておりますよ!!


無事に開催される事を祈りますー


************

という事で今回はここまで。


そして、そのイベントに対し
色々と準備をしている訳ですが

その内容についてなんかを
来週からのブログ内容の方を

「ちょっとした特集的な何か」

的な形にて紹介させて貰おうかと
思っていたりしますので

もし興味のある方は
見てやって貰えたら嬉しいですよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

今回にコスプレをするつもりの

『トラファルガー・ロー』

に最近ハマっている訳ですが

漫画が掲載されている雑誌には
随分と以前から登場していた
という事にも関わらず

“今頃になってハマっている”

という理由につきましては

個人的に「ONE PIECE」

「漫画を読んでいる」

という事ではなく

「アニメで見ている」

という状態でありますので

タイムラグがある訳なのですよ。


ちなみに、今のアニメでは

「パンクハザード編」

が放送されておりますよ。


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<だいたい毎週いってます | 蒼紫の夢想花 | 臨時団で悪戦苦闘…>>
この記事のコメント
いよいよですね! 楽しみで寝られません!w
ローさんですかぁ、アンダーバーハンターと橙とクリーパーが楽しみに待ってますw
2013-06-08 Sat 23:52 | URL | 猫凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>猫凪さん
コメントありがとうございます。

いよいよとイベント開催の日時が
近づいてきておりましすね!!

ホントに楽しみでワクワクがとまりませんw

また皆さんと現地でお会いできるのを
楽しみにしておりますよ(^v^)ノ

2013-06-10 Mon 00:18 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
