スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名残惜しい限りです・・・
2013-06-17 Mon 22:05
本日の朝、仕事前にて
自分が飲んだ飲み物

「C.C.レモン」

IMG00989.jpg


有名な人気飲料であり
各所の自動販売機でも
すぐに購入できますが

仕事中はマイボトルに
飲み物を持参しており

炭酸飲料が苦手な自分が
わざわざ購入までして
飲むというのは非常に珍しく


会社の自販機で購入したのは
これが初めての事です!



普段は紅茶派、YK=アギトです。


そんな自分としましてが

「炭酸飲料を飲むとき」

というのは

『苦手を利用した眠気覚まし』

という意味合いが大きいです。


まぁ、結局のところ…

何が言いたいのかとしては

『めっちゃ眠かった』

という事なのですわ…


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。

************

先週いっぱいを続けまして
紹介させて頂いておりました

『ComicCommunication⒘』

IMG00982.jpg


というイベントが

昨日に開催されまして

自分もそれに参加しました。

現地では、この分野イベントでは
規模こそは大きく無いものの
各所でおおいに盛り上がり
イベントは盛大に幕を閉じました。


個人的にも、色々な人に会えまして
お話をさせて頂きましたり
写真を撮らせて頂きましたりと
満足のイベントとなりましたので


現在は、その余韻に浸りながら
イベント荷物の後片付けや
写真の整理等を行っています。



============

そんなイベントである

『ComicCommunication』

なのですが

なにやら聞いた話では

大阪で開催されるのは

“今回で最後”

との事だったようです!!



えー∑( ̄Д ̄;)!?




このイベントとしましては

自分の狭い狭い行動範囲で
現地へ行き、コスプレできる
数少ないイベントの一つ


でありまして

毎回のように現地へ行って
参加しておりましただけに
非常に残念であります



その経緯や事情なんかは
詳しくは存じませんが

やはり、この分野的なモノや
資産的な事など色々と問題が
前々から耳に入っていたので

もしかしたら、それあたりが
関係しているかもしれませんが


決定してしまっている事を
今更に覆る事は無いので

ただただ残念な気持ちで
いっぱいでありまする…


============

ちなみにながら

“大阪では最後”

でありますが

このイベント自体は

“次回の開催で最後”

という事らしいです。


そう、あと一回あるのです!


ちなみに、その場所は

『京都』

「みやこめっせ」

となっているようです

京都のイベント会場では
鉄板な場所ですねw



ちなみに、個人的には
その場所は一応ながら

「行動範囲内」

ではあるのですが

参加できるかどうかは
まだ当日付近にならないと
予定の組みようが無いですし


リア友に聞いてみないと
まだなんとも言えないです。


行動圏内とはいいつつも

リア友と一緒じゃないと
会場まで辿りつけない罠…



毎回、移動の道順は
リア友頼みなのですよ;;


(極度の方向音痴なので)


============

まぁまぁそんな事でして

次回に参加できるかは
今のところは置いておいて。


大阪最後のコミコミ

お疲れ様でした!!


今までに参加をされた方々
それに関係されたスタッフさん
現地の関係者様に感謝!!


改めまして、感謝の意を!!


************

という事で今回はここまで。


ふぅ…

イベントも終了しましたし

とりあえず、平日としては
平常運転に戻りたいです。



色々とやる事が溜まっており
またやりたい事も多いので

それらをボチボチながらも
解消していこうと思いますよー



…でも、まず先決なのは

「イベント疲れの回復」

に専念せねば…がくり



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【チラシの裏】


冒頭文におきましても
書かせて頂きましたが

会社にある自動販売機

「炭酸飲料ペットボトル」

を購入した事自体が
今回が初めてだったので

その値段が

[130円]

なのを初めて知りました!!

150円だと思っていたので
御釣りが返ってきてビックリ!



普段、購入したとしても
毎回のように決まって

「ミルクティー」

な自分には新鮮な気分でした


ちょっと得した気分(・v・)

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<討鬼伝 ~とうきでん~ | 蒼紫の夢想花 | ComicCommunication17>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
