-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
討鬼伝 ~とうきでん~
2013-06-18 Tue 20:56

本日に帰宅しまして

久しぶりにテレビアニメ

『ジャイロゼッター』

を見ておりましたら…


IMG00993.jpg

IMG00995.jpg


ちょ!?ww

八六豆腐店ワロタwww


どちらの元ネタに対しても
好きなタイトル、YK=アギトです。


これは激しく

超速変形してくれる事に

期待せざるを得ない!!



さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。


************

以前より、チラチラとばかりに
記事内でも書かせて頂いてますが

自分は、現在にあるゲーム
[購入予約]しておりまして

その販売日がJOJO徐々に
近づいてきているので

今回はそのゲームについて
紹介してみようと思います。



============

まず、そのゲームタイトルは

ズバリ!

『討鬼伝』

というゲームです!

69867608.jpg


このゲームを買おうと思い
予約に至った経緯としては

リア友の「ヘヴン君」より

「今度、新しくゲームが出て
面白そうだから皆でやろう!」


と紹介されましたのがキッカケ


それというのも以前より
毎週の週末になりましたら
リア友が自宅へと集まりまして
一緒にゲームをするのが
毎週の定番となっており


いわば

『自宅はリアル集会所』

という現状です!!


そのゲーム内容としては

・モンハン2G~3
・PSPo2~Po2ⅰ
・GEB
・ドラクエ9


と割と豊富ですw


協力プレイ楽しいです(^v^)


詳細としましては

~~~~~~~~~~~~

ゲーム目的は

『鬼の討伐』

プレイヤーは特別な力を持つ
「モノノフ」となって
鬼を討伐するゲームです。

ちなみに

[某・アイドルのファン]
の名称ではありません


IMG00999.jpg

プレイヤーは

[6種類の武器]

を装備して戦います。

各武器で属性や性能が異なり
それにより動きや用途様々で
操作幅は広そうです。



IMG01000.jpg

ゲームの世界観は

[和風世界]

となっているようです。

和服スキー自分歓喜!!

巫女さん いるかな!?かな!?

むはー(*゜∀゜)=3

↑もちつけw


IMG01001.jpg


クエストに出撃の際は

プレイヤー同士・NPC

[最大4人PT]

で出撃できるようです


共闘クエストktkr!!


IMG01002.jpg

インフラマルチ・アドホックの
両方にも対応しているらしく
ネット通信で全国の人と一緒に
共闘する事ができるらしいです


しかもVita版PSP版との
相互通信も可能みたいです!



~~~~~~~~~~~~

という感じみたいです。


現在に自分が知っている
詳細としてはこれだけでして


もっと詳しく知りたい方は
公式HP様をご参照ください

>> 「討鬼伝公式HP」


============

そんなゲームの発売日は

[6月27日]

となっておりまして

もう目前であります!!


早くプレイしてみたくて
ワクワクしておりますよ^^



ちなみに、現在においては

「無料体験版」

も配信中との事らしく

さらに本日からは

“先行配信に近い体験版”

も配信されているらしいので

興味を持って頂けた方は
ぜひDLしてみてください!



そして、もし購入されましたら

一緒にプレイしましょう!!


************

という事で今回はここまで。


そんな自分としましては

まだ色々とやっておかなければ
いけない事が残っているので

まずは、そちらを片付けるのが
先決となっておりまする…


早く片してしまいませぅ。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´Д`)ノシ



【チラシの裏】


「討鬼伝」

特別な力で鬼と戦う


と聞いて

まず初めに

↓コレが

ZENKI_Zenki1s.jpg


脳裏を過ったのは

自分だけでいい。


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体験版を体験してみた | 蒼紫の夢想花 | 名残惜しい限りです・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
