スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴィータちゃん ←!?
2013-06-22 Sat 21:47

今日は土曜日で、通常通りに
お仕事があった訳ですが…


本日の作業人数

2人(+社長)!!


パートさんはお休みで
先輩は出社直後に急用で早退。


しかも、自分ともう一人は
後輩君でありましたので
現場はテンヤワンヤ…!!



ここは自分がしっかりして
現場統括せねば!、YK=アギトです。


そんな、後輩くんも頑張って
作業を進めてくれたおかげで

思っていた以上に作業は進み
何の問題もなく本日の仕事を
終える事ができました^^



さてさてさて、今回はゲームの事を
書かせて頂こうと思います。


***********

本日の仕事が終わり次第には
自宅へと真っ直ぐに帰宅。


…ん?

いったい、いつから自分が
ゲセンへ寄ると錯覚していた?


残念!直帰でしたー!!


…手荷物が多くてね…orz


************

で、そんな自宅へ戻りまして
やった事としましては

ゲーム機

『PSVita』

の開封作業!!


IMG01003.jpg


購入してから数か月が経過し
それでも今日の今日までの間
開封せずにお寝んねしていた
まっさら新品であります。。


…色々と忙しくて…(´・ω・`)


============

まぁそれはともかく。

さっそく開封を開始!


まずは、箱を開封して
取り出していきます。



ちなみにカラーの方は
自分の「PSP」に合わせ

全てブルー1色に統一!!

IMG01029.jpg



とくと見よ!

この綺麗なブルーを!!

IMG01030.jpg


本当はとかあったら
そっちにするでしょうけど


…バリエーション少ない(;A;)


~~~~~~~~~~~~

そして、開封したと同時に

真っ先に行いましたのは

「本体の防護作業」


それと言いますのも自分は

今回のようにゲーム機は勿論
携帯電話やカメラなんかの
電子機器に対しまして

傷や指紋が付くのが嫌で
気になる性分なので

まず何よりも先に
防護をしておきたいのです。



で、最も気になる部分の

「ゲーム画面の防護」

を行うべく

『保護シート』

を貼り付けていきました。

IMG01031.jpg


中に埃が入らないように…

また指紋が付いたままで
貼ってしまわないように…

慎重に…慎重に…
自身で納得がいくまで
詰めて作業をしました。。



でも、結局最後には
どこかで妥協しないと
キリがないですけどね^^;



さらに、裏にもタッチにて
反応する面がありますので
そこにもシートを貼って完了。



~~~~~~~~~~~~

次に行いましたのは

「全体の防護」

予め、別売りのカバーを
購入しておりまして

それを全体に纏わせて
外部からの衝撃による
本体ダメージを軽減する
カバーを取り付けました!


IMG01032.jpg


ちなみに、PSPの方にも
勿論つけている訳ですが

そのおかげで幾度と無く
落下等の衝撃を和らげて
護ってきてくれてますよb



~~~~~~~~~~

そんな事を行いまして

保護作業は完成!!

IMG01033.jpg


バッテリー充電を
行っている間に

個人的に思っていたより
なかなか上手くいったので
惚れ惚れと眺めてましたw



============

で、ある程度充電できて


さっそくに電源をON!


IMG01034.jpg


お!ついた!w

↑当たり前である


その際に

Vitaのデモムービー
少しの間流れたのですが

凄く画質が良くて感動!!


PSPの時も同じように
画質に感動しましたが

やはり今回も同じく

画質が良くて綺麗!!


すげぇね(@∀@)!!


============

そして、その後としては

[本体の初期設定]

IMG01035.jpg


を行ったり

[カメラで写真撮影]

IMG01038.jpg


をしてみたり

[タッチ体験ミニゲーム]

IMG01040.jpg


をプレイしてみたりと

色々と楽しみましたー


なにやら沢山の機能が
備わっているようなので

またじ~っくりと触って
憶えていきたいと思います^^



============

そういう感じでして

ようやくに開封ました

『PSVita』!!


早く操作に慣れれるように
プレイしようと思います!


よろしくね!


『ヴィータちゃん』

 (^v^)



************

という事で今回はここまで。


さて、ようやくに週末ですね

今週も疲れました…


ゆっくり休みませぅ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】


自分が新たなゲーム機を入手

   ↓

現在はプレイできる状態

   ↓

これは引き籠りフラグ!?


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雨天の為、外出中止の方向で。 | 蒼紫の夢想花 | タダメシ、ンマー!!>>
この記事のコメント
いいえ日本橋に行ってから、ゲーセンを覗き、戦国大戦新しいバージョン始まってるじゃん。
からの大散財パターンですねわかります。

と明日の日記を予想してみた。
2013-06-23 Sun 01:26 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
GE2体験版をダウンロードして私と握手w
2013-06-23 Sun 18:52 | URL | 猫凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

ほぅ、なかなか良い読みでしたねb

まぁだいたいあってますが
生憎の雨天の為に日本橋には行かず
結局、地元のゲセンへ行って散財する
毎度お馴染みのぱてぃーんなのでしたw

え、えすぱーッ!!w

>>猫凪さん
コメントありがとうございます。

おぉ!?もうGE2の体験版って
配信されているのですか?

まぁそれでも現在は「討鬼伝」という
ゲームの体験版をDLしまして
皆でプレイしていたりします。

今月の27日発売なので
もし良ければ一緒にやりませぅ(^^)

2013-06-23 Sun 21:44 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
