スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徳川家の行く先は・・・
2013-06-24 Mon 22:11

おい…誰だ…

今日はだと言ったのは…


めっちゃ暑かったですやん!


傘を持って出勤、YK=アギトです。


もう逆に暑すぎたようで
仕事中は軽い眩暈までして
倒れそうになりましたわ…


軽い熱中症かと思われ。。。


さてさてさて、今回もゲームの事を
書かせて頂こうと思います。




************

本日の仕事帰りには
実家の方へと行く用事があり
早めに退社をしたのですが

そのついでとばかりに
ゲセンへも寄ってきましたー


それと言いますのも

少しばかり明日から
個人的にやる事があり

しばらく仕事後の時間に
外出する事ができなくなり
自宅に直帰する日が続くので


本日に纏めて用事を済ませ
それに備えた次第です。



まぁ理由は後日の記事で
紹介させて頂くとして…



============

そんな本日にゲセンにて
プレイしてきましたのは

『戦国大戦』

を少しばかりねw


で、選択しましたのは

[群雄伝]における

≪徳川伝≫

IMG01012.jpg


が、まだ途中だったので
その続きをプレイしました。

実は、昨日に途中だった話の
続きが気になってましてね^^;



そういう訳でプレイを開始し

群雄伝を進めていきまして
気になっていた内容も
ようやく見る事ができて



≪徳川伝≫


IMG01052.jpg


もクリア!


…というか、今の段階だと

まだ「R徳川(織田軍)」
話までしか無いんですね…



次のバージョンアップには
また話が追加されるのを
期待して待ちましょう(・_・)



============

そんな感じで

少しだけながらプレイして
あまり長くは滞在せず
ゲセンからは撤退。


その後は、実家の方へ行き
予定していた用事を済ませ

ちゃっかり夕食まで
御馳走になったりしまして

IMG01053.jpg


あまり遅くならない内に
自宅へと帰宅しましたとさ。



とりあえずは満足です

(´_ゝ`)
 


************

という事で今回はここまで。


さて、寝床に潜り込んで
まったりタイムに入ります。

今日もお疲れ様でしたー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=_=)ノシ



【本日に配下にした戦国武将】

SR朝倉宗滴

IMG01054.jpg


お、おぅ…

とりあえずSRは引けて
カードも強いながらも
生憎のダブりというね…



まぁまだ早い段階にて
出てきてくれたので
傷は浅くて済みましたが…




【チラシの裏】

SR朝倉宗滴

IMG01054.jpg


やっぱり何度見ても

白目むいた爺ちゃん

にしか見えない件



でも『黒翼の鎧』

凄くカッコイイです!



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海鮮?回線?・・・いや、開戦!! | 蒼紫の夢想花 | 雨天の為、外出中止の方向で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
