-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
単なる価値観の違い
2013-06-28 Fri 21:35

ふぁ~~~~

ねーむーいーよー



昨晩はモバゲー内の
イベントモード
が終わって

すぐに寝床に潜り込み
瞬時に寝落ちしたので
結構な時間を寝たはずながら


本日は寝不足の時のような
疲労感を感じました。。



クラクラ眩暈、YK=アギトです。


眠りが浅かったのか

もっと足りなかったのか


原因は解りませんが

とにかくシンドイです;;


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。



************

前回の記事におきましても
紹介をさせて頂きましたが

昨日は、新しいゲーム

『討鬼伝』

69867608.jpg


が発売されまして

自分としましても
無事に購入できました!


事前予約をしておいて
本当に良かったです^^



~~~~~~~~~~~~

で、そんな現在における
状態はと言いますと…



まだ未開封です

IMG01064.jpg



ええぇぇ―(´Д`)



~~~~~~~~~~~~

それ言いますのも

過去記事内におる通りで

現在はモバゲー内のゲーム

「神撃のバハムート」

におきまして

≪聖戦イベント≫

せいせーん


が行われておりまして

自分も参戦してますので
それに集中したいからです



============

そんな自分の周りの人達も
割と購入している人が多くて


それ関連の話をしてきたり

一緒にやろうと誘ってくれたり
本当に有難い限りなのですが…



「まだ未開封やねん」


とお断りさせて頂きました。


ゴメンね…(つДと)


************

ちなみに、ある人からも
お誘いを頂いたりしまして

それも同じくお断りさせて
頂きましたところ…

「なんでや?予約してまで
発売日に買った意味無いやん」

「楽しみにしてる言うてたの
口だけの嘘やったんかい」


なんて言われてしまいましたが


全然そんな事無いですよ!!


楽しみにしていたのは
勿論に本当ですし

すぐにでもプレイしたくて
ウズウズしておりますよ!




もし楽しみじゃないなら

「某・地元ショップ」内で

誰よりも真っ先に予約して

“予約番号1番目”

IMG00997.jpg


とかにもなりませんし


発売日前夜に放送された

~ニコ生~

『討鬼伝発売・前夜祭』

IMG01060.jpg

IMG01061.jpg


を見たりしながら

テンション上げてませんって!!

IMG01062.jpg


たまたまた偶然にイベントが
重なってしまっただけであり



ただ単に優先順位が

モバゲー>>家ゲー>>ゲーセン

だっただけの話です。



モバゲーはリアルタイムでの
進行をしていく訳であり

日頃からコツコツとプレイし
積み重ねてきておりますので


おのずと愛着と優先順位が
上がってしまうのですよ!



============

まぁそんな訳であり

どちらもプレイをして
どっち付かずになるのは
個人的に凄く嫌なので


「神撃のバハムート」

≪聖戦モード≫が終わるまでは

開封は致しませんので
悪しからずですよ!



家ゲーはいつでもできる。


************

という事で今回はここまで。


さて、この後としても

≪聖戦≫へ参戦です!!


後半戦頑張るぞー!!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´v`)ノシ



【チラシの裏】

“現在の優先順位”


[大切な事]


「仕事」
 ↓
「モバゲー」
 ↓
“超えられない壁”
 ↓
「家ゲー」
 ↓
「ゲセン」
 ↓
「私生活」


[割とどうでもいい]


…ダメだ自分

…既に手遅れだ

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まーけーたー・・・ | 蒼紫の夢想花 | 無事に購入できました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
