-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびりいこうかねー
2013-07-01 Mon 21:47
本日の朝、仕事前に会社で
自分が飲んだ飲み物

「C.C.レモン」

IMG01067.jpg


以前にも記事内にて
書いた事がありますが

自分はあまり炭酸飲料が
得意な方では無いので
滅多な事では飲みませんが


その不得意なのを利用して

「目覚まし剤の代用」


に飲む事があります。


月曜日からピンチ、YK=アギトです。


まぁ率直に言いますと

“眠気がヤバかった”

という事ですよ(=p=)




さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。
今回もモバゲーのお話。

************

現在、モバゲー内のゲーム

「戦国サーガ」

戦国サーガ


におきましては

イベントモードが開催中!


~~~~~~~~~~~

第18回

≪合戦≫

12008054-7.jpeg


イベントジャンルは

「武士団対抗戦」

となっておりまして

ランダムにマッチされた
武士団同士で戦いあって
勝利ptを獲得し合い
より多くの総計点数を稼いだ
武士団の方が勝利となる


というイベントです。


もうこのジャンルイベントは
既にお馴染みとなってますねw



~~~~~~~~~~~~

で、そんな今回における
イベントについてなのですが

その結果に応じて獲得できる

『報酬』の方が


あまりにも渋いッ!!!


というか

“上位報酬” となる

『合戦SSRチケット』

『合戦SRチケット』


においてなど


正直、いりませんね



これは過去の合戦報酬で
獲得する事ができたのを
貰えるものなのですが…


今更、そんな物を貰っても
ただ単に珍しいだけで
全然強くもなんともなく


売るにも安値しかつかず

万が一に取れたとしても
全然嬉しく無いという始末…



現在に実装されている
新カードの類が強すぎて
もうオワコンですわ…;;



時代の流れは怖いよ。。。


============

あと、それに加えて

前回の合戦イベントの際には
団員さん達のテンションが高く


ちょ~~っとばかりに
頑張り過ぎてしまいまして

「回復アイテム」

を使い込んでしまい

現在は資産不足気味なので


ここは無理はしないよう

“団方針” で

『温存しましょう』

という事になった次第です。



勿論、勝てれば嬉しいですし
負ければ悔しいのは当然で

“勝てそうなら僅差で勝つ”

というのは実行しており

それでも極力は温存して
次回に備えている状態です。



今回は、マッタリと流して
もっと真面な報酬の際に
それを狙いにいった方が
より黒字ですからねw


============

まぁそんな訳でして

先日まで開催されていた

「神撃のバハムート」

≪聖戦≫(ガチ参加)

とは違って


今回は肩の力は抜いて
のんびりと楽しみながら
参加したいと思いますよー



丁度、新入り団員さん
練習にも最適です(´∀`*)



************

という事で今回はここまで。


明日は今朝のように

「ねむねむさん状態」

にならないように

いつも以上に早い時間で
就寝しようと思いますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】

最近はイベント続きなので

携帯の充電ペースが
半端無い事になっており


常に熱を帯びていて
アッチッチ状態です!!



スマホ頑張れ(><;)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結果発表@一応ガチ戦 | 蒼紫の夢想花 | ごろごろ~ごろごろ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
