-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果発表@一応ガチ戦
2013-07-02 Tue 22:25

本日の天候とあいては
気温こそ高くないながら

少し動いただけでも
汗ばんできたほどに
ジト~ッとした嫌な気候…


湿気が凄いのでしょうね;;


仕事中は汗だく、YK=アギトです。


まぁしかしながら

たまに涼しい風が吹いてきて
それ心地良かったのが
唯一の救いかなって(^^;)



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


今回もモバゲーのお話を。

************

過去の記事内におきましても
幾度と無く紹介させて頂き
書き続けてきましたが

「神撃のバハムート」

内にて行われておりました

≪聖戦≫

せいせーん


というイベントの方が

先週の土曜日に終了。


現在は既に結果も出ており
戦闘テンションも落ち着きを
取り戻しつつあります。。


============

そんな当時に行われていた

≪聖戦≫へ参加するに辺り

『今回は頑張ろう!』

と団方針で一致団結し
聖戦に挑んだ訳ですが…


その聖戦最終成績を報告です。


~~~~~~~~~~~~

≪最終成績≫

Screenshot_2013-06-30-00-00-53.png


[個人成績]

順位:3939位

聖戦pt:1048752


[騎士団成績]

順位:364位

聖戦pt:11388903

勝ち点:17点

勝敗:

~~~~~~~~~~~~

まず[個人順位]としては

[3939位]


みっくみく~♪

⌒(*’∀’)⌒



一応、自分なりには
頑張ったつもりですが


あまり順位は上がらず
微妙な結果となりました…



自分の役職は[奏楽隊長]
味方の支援や敵の妨害を
担当しておりますので

戦闘中は、その状況に対し
適切に判断しないといけなくて

その敵味方の動向をみながら
状況を見守っている事が多く

その分、攻撃回数が少なくなり
あまり点数を稼げ無かったと
自分なりに判断します。




一番の稼ぎ時となる

[団長スキル発動中]

戦闘へ専念できないのは辛い…




まぁそれが自分の担当なので
ただただ任務を全うするのが
自分の任された使命(`・ω・)ゝ




次に[騎士団順位]としては

[364位]

と、一応としましては

『過去最高順位』(?)

との事だとか、にょんたか。


まぁ団設立当初の頃から
在籍していた訳ではなく
途中参加な自分としては
詳しく解りはしませんが


所属団員数:18人

(内、聖戦参加者14人)


であったのを考えると

まずまず良い順位かなと
勝手に思っていたりしますw



戦闘中は団長の指揮を元に

皆で連携を取りながら
各自の担当を全うしつつ

各上の団にも真っ向勝負で
挑んでいきましたし

何より、皆でワイワイと
盛り上がる事ができましたし



相手の[ファランクス]
誰が最初に倒せるか?


相手とのタイマン勝負!


など、別の楽しみもあり

凄く楽しかったですね^^


皆さんノリが良いので
その度にお腹を抱えて
笑い転げてましたよw


============

と、まぁ話を元に戻して

そんな感じが今回の結果です。


さすがに毎回のペースで

こんな“ガチ参加”
さすがに無理がありますし
資産的にもキツイながら…


それでも、聖戦が開催毎の
1回ないし2回のペースなら
なんとか対応できそうなので



また開催された際には

その時の団方針に合わせて
楽しもうと思いますよー!



聖戦に参加されていた

各プレイヤーの皆さま


お疲れ様でしたー!!


************

という事で今回はここまで。


さーて!引き続きこの後は

「戦国サーガ」

の方で

≪合戦イベント≫

12008054-7.jpeg

に参加予定です!!


気楽に頑張るぞー!!w


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(`・v・)ノシ



【チラシの裏】


現在の自分は


モバゲーイベント

開催時間に合わせた

生活リズムなぅ!!




…ははは(=∀=;)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「やるからには勝ちたい」のが本音 | 蒼紫の夢想花 | のんびりいこうかねー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
