-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自由への進撃
2013-07-10 Wed 22:26

暑い!熱い!アツイ!


今の自分としては

色々な意味でアツイです!


テンション↑↑、YK=アギトです。


暑さも吹っ飛ばす程に
テンションが上がっている
その理由は本文をどうぞ。


さてさてさて、今回は音楽関係を
書かせて頂こうと思います。


************

本日は

[7月10日]



前々より、自分は

今日という日を

楽しみにしてました!!



それと言いますのも

“あるモノの発売日”

でありまして

そんな仕事終わりには
wkwk胸を躍らせながら
予約をしていたショップへ
購入に行ってきました。




そして購入したのはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪CD≫

『自由への進撃』

~Linked Horizon~

IMG01085.jpg



収録曲:

・紅蓮の弓矢
・自由への翼
・もしこの壁の中が
一軒の家だとしたら



きっと既に、御存じの方も
おられるとは思いますが

アニメ「進撃の巨人」

のOP曲であります!

kc_sumb_01.jpg



ついに発売ッ!!


イェェェェガァァァァァ!!!!

 ∠(゜Д゜)/



この曲を歌っておられる

『Linked Horizon』

につきましても

自分が大好きな

『Sound Horizon』

『Revo』様 が

音楽活動で他作品と
コラボレーションする際の
音楽ユニット名


となっております。


サンホラ― であり

ローラン な自分には

タマラナイ!!!


もう凄く久しぶりに
シングルCDを購入ですよw



ちなみに[初回限定版]なので

「Music Video」

も同梱されてます!


~~~~~~~~~~~~

あと、CDを購入しましたら

「ポストカード」

が付いてきましたが…

『サシャ』

IMG01086.jpg



…ふ、蒸かした芋ェ…



個人的には

『リヴァイ兵長』

が良かったなぁ…

なんて、思ったりして。。


~~~~~~~~~~~~

それはさておきまして。


そんな今回のCDを購入し

自宅へ帰宅次第には
さっそく開封をしまして


現在は

絶賛・リピート再生中!!!


期待通りの良曲なので
現在の自分のテンションは
めっちゃ上がってます!!



冒頭文の原因はコレですw



これから、何度も何度も
聞き続けていくつもりで

早く覚えて、ある程度は
歌えるようになりたい!



…なんて思ったりして(^v^;)



============

まぁまぁそんな訳でして

無事に購入できました!

という報告でした。



さーて!!

CDが擦り切れる程に

聞きまくりますよ!!!



イェェェガァァァ!!!!

 ∠(゜Д゜)/



************

という事で今回はここまで。


おぉ!そうでした!

同じく「サンホラ―」
知り合いにも購入報告の
メールを送っておかねばw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~∠(゜Д゜)ノシ



【チラシの裏】

以前に掲載させて頂きました

自分が未だにハマっている

某動画サイトの動画


『進撃の巨人OPに中毒になる動画』





自分だけでも

“100再生以上”

は、優に超えてますよw


別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壊れた秘宝と追跡の白刃 | 蒼紫の夢想花 | 口座開設への強要>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
