スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買いたいもんあるから行こや
2013-07-14 Sun 23:55

昨晩におきましては

リア友の「ヘヴン君」
自宅の方へと来ており

一緒にアニメを見ながら
ゲームをプレイしてました。



…まぁしかしながら

その途中で、あまりの眠さに
自分はウトウトとしまい

そのゲーム内においては
迷惑をかけてしまいました…



寝落ち常習犯、YK=アギトです。


最近は、あまり夜遅くまで
起きている事が少なくて
早めに寝てしまいますので

眠くて眠くて…

(つA=)zZ


さてさてさて、今回は買い物を
書かせて頂こうと思います。



************

冒頭文の通りでありまして

リア友の「ヘヴン君」
昨晩から遊びに来てましたが

日が変わりました本日には
そのままの流れにより

一緒に、外出してきましたー


太陽の出ている日中にて
自宅内にいるという事は

“もはやジサツ行為”

と、身に染みて解っており

リア友も百も承知で
理解頂いているかなと(^^;)



あと、それならばと事前に
メールを送ってお誘いしていた
「ネオ君」も合流しまして

結局としては

いつもの3人で自宅を出発~


============

そんな本日に行ってきたのは

毎度お馴染み

“関西・オタクの聖地”

『大阪・日本橋』



今回は自分の方から

「買いたいもんあるから行こやー」

と、お誘いしましたが


例え、目的が無かったとしても、

何度行っても、行くたびに
何かと発見やネタもあって

現地を徘徊しているだけでも
凄く楽しい場所です(^v^)



自分たちは割と高い頻度で
現地へ行っていたりしますw



で、そんな現地へ到着次第には

さっそく今回の目的の商品を
扱うショップを周って

お買い物タイム開始~


今回に購入したのはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪ゲーム関連書籍≫

・戦国大戦 攻略虎の巻

IMG01118.jpg


ACG「戦国大戦」における
攻略ムック本でありましては

このシリーズとしては
毎度お馴染みの書籍ですw



先日にVer.UPしまして
その際に追加実装されました
[新カード]につきましても
掲載されている本であり

新カードの内容について
気になっていた自分なので
購入に至りました。



あと、この書籍には
[同梱特典]としまして


EX『千代』


もついておりました!


コスト1で特技2つ持ち
武力2の弓



うん、悪く無い(`・ω・)b



そして、なにより

イラストがカワイイ!!

↑ここ重要




…ちなみに

『どちらが真の目的?』

というのは

聞いてはいけない。



言わずもがな(=v=;)


~~~~~~~~~~~~

あと、そのついでとばかりに

以前に購入はしたものの
全然に読む機会が無くなって
本棚の肥やしになっている



『同人誌(全年齢)』


の中から

多少は有名どころで
目ぼしいサークル本


数冊ほどショップの方へ
売却してきましたが…






は、80円ェ…


IMG01119.jpg



もう何も言えねぇ…orz


~~~~~~~~~~~~

そんな事をしたりして
現地を徘徊しましては

本日の進軍は終了。


もう皆、各々で今回における
目的も果たせましたし

何やら空模様の方が
徐々に悪くなっていたので


早々と現地から撤退して
地元へと戻りましたとさ。



************

という事で今回はここまで。


そして、この後としましては

またリア友が自宅の方へと
遊びに来るとの事らしいです。


一緒にゲームをしませぅ(^^)


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

日本橋から撤退し

地元へ戻ってきまして
自宅へ到着したと同時に


外は途端に雨模様!!


これは良いタイミングで
帰ってきましたわ(・∀・;)



誰か、日頃の行いにおいてが
良い人がいたのかもですねw



…まぁ、自分では無いですが。

(切実に

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終日にはマッタリで。。 | 蒼紫の夢想花 | 『ゆうメール』 特技:[伏]・[忍]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
