スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急な残業により・・・
2013-07-26 Fri 23:49

う~…あっつーい…

昨日までがマシだっただけに
本日の気温は余計に暑く感じ
汗が大量に吹き出てましたわ


汗だく、YK=アギトです。


元から汗っかきながら
さらにこの暑さで拍車が掛かり
動かなくても汗が…



めっちゃ汗くさいです;;


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************

本日のお仕事は残業。

相手先でのトラブルにより
シワ寄せの影響を受けて

自分の部署とは違う部署で
テンヤワンヤ状態となっており

定時に自分の担当仕事を
終わらせた後にヘルプへ向かい

作業のお手伝いをしてました。


慣れない作業ですし
自分一人が増えたところで
大した戦力増援になどは
ならないかもしれませんが


少しでも援護できればと
自主的に残業をして
手伝いました次第です。



~~~~~~~~~~~~

まぁ正直なところとしては

そのまま定時に終わらせて
さっさと帰宅した後には

本日からモバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内にて開催されるイベント

≪聖戦≫

へと参戦しながら


さらには本日に放送された

映画『るろうに剣心』

を見るつもりでしたが…


その予定は叶わずに
ミッチリと働いてきました…


~~~~~~~~~~~~

しかも、残業をしたものの

その仕事は終わりきらずに
残ってしまいましては

また明日も残業確定というね…




お、おぅ…



まぁこればっかりは言っても
しょうがない事でありますので

なるべく早く終われるように
頑張ろうと思いますよ。


明日こそは≪聖戦≫の方にも
参加したい限りであります…



************

という事で今回はここまで。


そろそろとお風呂の方が
沸いた頃だと思うので

じっくり温まりましては
少しでも疲れを取って

また明日も頑張ってきますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´Д`)ノシ



【チラシの裏】

本日に手伝った作業内容は

いつも自分が担当している
仕事とは異なる内容でして

「慣れない作業」

だったせいか

体がバッキバキににに…!!


ヒドイ肩凝り状態なぅ><;

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<温存&クールな流れで~ | 蒼紫の夢想花 | 人徳の賜物>>
この記事のコメント
お疲れ様です。自分が最近夏バテのせいか頭ががが。
そういえばTwitter始めまして、フォローしたとおもいます。
2013-07-27 Sat 12:38 | URL | 猫凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>猫凪さん
コメントありがとうございます。

お疲れ様ですー
自分も同じく夏バテでありまして
体調も悪く食欲も激減ですよ…

お互いにダウンしないように
気を付けていきたいですね><;

おぉ!Twitterを始められたましたか!
しかもフォローまでいて貰えたとは!!

さっそく挨拶に伺わせて頂きまして
フォロー返しさせて貰いますね(`・ω・)ゝ

2013-07-27 Sat 21:31 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
