-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乙姫様・降臨の巻
2013-07-29 Mon 21:35

本日のお仕事としましても

自分が担当しております
仕事の方は置いておいて


違う部署のお手伝いが中心

生憎ながら、色々な理由で
お休みされた作業員さんが
多かったせいもありまして
人員不足との事らしくて…



人員補充要因、YK=アギトです。


やはり慣れない仕事なので
戦力補充には遠いかもですが

決して大きい会社ではなく
作業人数も元から少ないので
臨機応変に動いていきまして
対応する必要があるのです!



自分なりには頑張ったつもり。。


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

これは前回の記事内ででも
紹介させて頂いていたのですが

昨日の日曜日としましては

『大阪・日本橋』

IMG01197.jpg


の方へ行きまして

そこで自分は

「ファミ通」

IMG01200.jpg


というゲーム雑誌を
購入しておりました。


毎回発行される度に
購入している訳ではなく

「付録があったら~」

程度の“ライトユーザー”
恐縮ではありますが…



============

で、そんな今回における

「雑誌付録」なのですが


PSP/PSVitaソフト

『討鬼伝』

討伐鬼伝


[ダウンロードコード]

となっております!


IMG01202.jpg


この方法でしか入手できない
限定アイテムなんかを
ダウンロードできるモノ!



“限定”という言葉に弱い

(;=∀=)ナハハハ…


~~~~~~~~~~~~

そして今回にDLできるのは

ゲーム内で使用できる

[ミタマ・乙姫]!!

IMG01203.jpg


おぅふ…かわえぇ(´Д`*)


このミタマというモノは

日本の英雄達(+α)の魂を
武器に宿す事で技が使えて
様々なスキルを付ける事が
できるシステムであります。


このゲームの独特な特徴の
一つでもありますね。



~~~~~~~~~~~~

そんな特典につきまして

さっそく自分もDLの方を
実行する事にしましては

[PSSTORE]

へサインインしまして

[ダウンロードコード]

を入力してDL開始!


すると…


思っていたより簡単に

『ミタマ・乙姫』

のダウンロードに成功!!

IMG01204.jpg


あとは、ゲームを起動させ

自室の机の上にあります
本を確認しましたら

IMG01205.jpg



改めて、入手完了!!


IMG01206.jpg


本当、可愛いな(´Д`*)


喋り方とか最高ッ!!!




~~~~~~~~~~~~

これがDLに必要となる
一連の流れでありますが

最近はこうやって簡単に
色入りとDLできまして
楽になったものですねw


以前は無線が飛んでいる
ショップまでDLしに
わざわざ行ってましたからね



自宅に設備投資をして
本当に良かったと思いますb



============

まぁまぁそんな感じでして

これが欲しいが為に
今回は購入した次第です。


無事にDLできましたのも
勿論の収穫ではありますが

他にもゲームの事について
色々と紹介されているので


ボチボチ読んでいこうと
思っておりますよー!



興味のある方は
ぜひドウゾ(´∀`)



************

という事で今回はここまで。


さて、この後には

モバゲーをプレイ予定。

またイベントモードが
色々と始まってますのでねw



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^∀^)ノシ



【チラシの裏】


『ミタマ・乙姫』

IMG01203.jpg






・・・





magi6.jpg




…似てません?w


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合戦・夏の陣! | 蒼紫の夢想花 | 週末恒例の~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
