スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パワーストーン
2013-08-03 Sat 23:46

どうしたものか…

本日は朝から鼻から
鼻水が出続けておりまして


夜になった今においても
それが止まる事はなく

意識しないと勝手に
垂れてしまう程に
出続けております。。


汗やら鼻水やらで
塩分ダダ漏れ中、YK=アギトです。


ちなみに原因は不明ながら

きっと、なにかの拍子に
ホコリでも吸い込んでしまい
それが原因だと思います。


自分は鼻炎持ちなので…


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事は土曜日という事で
少し早めに終わりましては

その帰り道は寄り道をしまして
買い物へと行ってきました。


============

それというのも

昨日[8月2日]としては

『母の誕生日』

であったりしましたので


何かプレゼントでも
贈りませぅ(´-`)



なんて思ったりしたので

それを購入するべく
行ってきた次第です。


まぁ本当は昨日の当日に
行こうと予定してましたが

昨日は個人的に忙しくて
行く時間が無かったので
1日遅れで行ってきました。


…ほら、「ラピュタ」とか
「合戦」とかね…(=v=;)


(ぉぃ


============

そんな今回に行ってきたのは

隣町にあります

『ショッピングモール』

この地域では割と大きい建物に
色々なお店が入っておりまして

いつも賑わっている場所です。


日頃、あまり立ち寄らない
無縁な自分でありますので


いざ、中に入ってみると
その広さと似たような内装に
毎回迷子になりそうになります。


元からの方向音痴も相まって
余計に迷いマイマイ(=v=;)



~~~~~~~~~~~~

で、色々なお店に入っては出て
入っては出てを繰り返して

散々に悩んだ末に辿り着いたのは

『パワーストーン』

を取り扱っているお店

IMG01228.jpg


そこでは沢山の石が
陳列されておりまして

その中に

「誕生石」

なるモノがあったので


これだm9(゜∀゜)!!


と思いましたので

これを贈る事にしました。


ちなみに

[8月の誕生石]

については

IMG01226.jpg


・ペリドット
・ルチルクォーツ
・チベットメノウ


との事らしいので

今回は

『ペリドット』

IMG01227.jpg


という翠透明の石
ベースにする事にしました。


というか「ペリドット」って

FFⅨのアイテム

SFCRの魔導器


だとばかり思って…(ry


何か「ラムウ」とか
出てきそうな名前だよ

…(=ω=)



◎――――――――――◎

そんな事を考えながらも

全く無知な自分に対して
熱心に石の効果だったり
組み合わせだったりを
教えてくれながら

素敵なヒゲとアフロの
イケメソなお兄さん


が作ってくれたのがコチラ



IMG01232.jpg


うん、綺麗やん!


一応、メインのペリドットは
緑で一番小さいヤツですが


その周りの紫色のも綺麗で
個人的にも好きな色ですし



色合いも綺麗にできていて
とても良いと思います!



ちなみに…

一番、左上の濃い紫色の
石の表面には彫細工にて

『龍の模様』

が掘ってあるんですよ!!


イイネ!!(σ・∀・)σ


◎――――――――――◎

そんな感じでして

見た目も内容も納得のいく
良い品を見立ててくれた

店員さん達に別れを告げて


さっそく実家へ行きまして

母にプレゼント贈呈。

IMG01229.jpg


開封直後、最初は何か
不思議なモノを見るように
眺めておられましたが…



それでも、その各石の
効果を説明してあげると

(店員さんの受売そのままw)


どうやら理解してくれて
喜んで貰えたようで


さっそく手に付けて
身に付けてくれてました!


ホッと一安心(´∀`)=3



============

自分は、こういう贈り物を
選択・購入するのは苦手で


いつも散々に迷うクチで

今回も結局2時間以上も
建物内をウロウロしまして
ようやく購入できましたが…



こういう選んで迷うのは
別に嫌な事でも無いですし

何か面白い発見があって
別の興味も沸いたりして

結構面白かったりするので

今回の買い物も楽しく
行なう事ができたと思い

有意義な買い物だったと
満足しているYKなのでした


************

という事で今回はここまで。


そして、週末の夜という事で

今晩はリア友が自宅へと
来るとの事みたいです。


またゲームでもやりませぅ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

今回に購入しました

「パワーストーン」

についての効力や

「龍の彫り物」

なんかについてを

に説明しておりましたら

それを横で聞いていた父

「それってこれと同じか?」


と見せてきたのはコチラ



IMG01231.jpg


勝負運上昇!

双龍』

連戦連勝を望む
ギャンブラー限定!!


※パチンコ雑誌より



ちょwwおまwww



材質や効力こそは違えども

あながち似たようなモノで
間違ってもいないだけに



なんとも言えないジャマイカ

…むむむ(=∧=;)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり今週も行ってきたの | 蒼紫の夢想花 | いつの間にやら『20万』!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
