スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり今週も行ってきたの
2013-08-04 Sun 21:38

昨晩は週末の夜という事で

リア友が自宅へ来て
集まっておりました


メンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君
・オレンジ君


そして自分、YK=アギトです。


そんなメンバーにて
一緒にゲームをプレイし
遊んでいた訳なのですが

しかし、久しぶりに
自宅へ4人も入ると
人口密度が凄い事になり


自宅内の気温は
カオスになってましたね…



まぁ楽しかったからいいですがw


さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。


***********

本日に日が明けましては

昨晩に自宅へ集まっていた
リア友メンバーの内

仕事で帰宅するという
「オレンジ君」を除いた
他のメンバーにおきまして

一緒に買い物へと
出かける事になりましたー



何やら「ヘヴン君」
買いたい物があるとの事で。


************

そんなこんなで行ってきました

『大阪・日本橋』!!

IMG01196.jpg


もうほぼ毎週のように
現地へ行っておりまして
既に行きつけとなってますねw



ちなみに上記の写真は

先日に発売された新作ゲームの
巨大ポスターでありまして


そこには出演されておられる

自分の好きな声優さん

「榊原ゆいさん」

のサインが書かれており

それをじっく~~りと
見てきましたよっと。


IMG01198.jpg


この部分だけ欲しい(^p^)

(激しくマテ


============

それはともかくとして

現地の探索を開始!


そんな探索経路は

事前に、現地へ向かう途中
道中の自転車運転中にて

各々で目的の品を提示して
行く店を相談しているので

現地へ到着と同時に
すぐ効率良い道順にて
探索する事ができるのです!



もう慣れたモノよ(´v`)



そして、その現地探索で
自分が購入したのはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪漫画・コミック≫

・名探偵コナン[80巻]

IMG01241.jpg


先日に発売されたばかりの
最新刊を中古にて購入

自分が小学生の頃から
集め続けている漫画は
ついに80巻突破ですよ!



すげぇね(=∀=)!!



≪ゲームカード≫

「BSS慶誾尼」
「SR京極マリア」


IMG01240.jpg


ACG「戦国大戦」における
前から欲しかったカードを
中古にて購入しました。

「BSS慶誾尼」としては

このカードが実装された直後
サテで流れていた店内対戦で
このカードの存在を知り

勢力・イラスト・セリフ

の全てがツボに入ったので

「絶対に入手するッ!」

と決めていたカードでして

それが、先日のVer.UP時に
修正で弱体化されたらしく
その影響もあったせいなのか

値段が下降していただけでなく
特価コーナーにも流れてたので

これは逃す手は無いッ!!

と迷わず即決購入した次第です。

ショップの入店するや否や
数十秒後には購入してましたw



「SR京極マリア」としても

前から使ってみたかったカードで

まだ排出こそはされているも
全然に引ける気配も無いので
ついでに購入する事にしました

高武力槍(特に気合持ち)を
前に押し出し進軍するスタイル


を信条にしている自分にとって

徐々に兵力が回復する陣形は
結構に適役かなとか思ってます。



勿論、実際に使ってみないと
なんとも言えませんけども…



~~~~~~~~~~~~

あと、今回も現地の方へと
行ったついでとばかりに

「読まなくなった同人誌」

を売却もしてきまして


今回も、割と有名どころの
サークルさんを混ぜつつ

[19冊]

を売却しましたところ…


[売却品]

※反転掲載


[420円]

で買い取って貰えました。


安いのは安いながらも

以前までと比べたならば
まだマシになった方ですね。


総集編が4冊入っていたのが
割と大きいと思います。


~~~~~~~~~~~~

という感じです。


購入は少量でありますが

自分が欲しいモノなので
良い買い物だと思ってます!



売却も思っていた以上の
金額になったのでオケb



============

そんな感じで個人的な
進軍目的は終了しまして

リア友の方も、目的の品を
無事に購入できたらしく



ホクホクした顔で
満足そうだったので


今回の進軍としましても
有意義な買い物となり
行って良かったと思いました。



************

という事で今回はここまで。


そして、そんな現在ですが

少々と体調が悪くて
かなりシンドイ状態に…



原因は不明ながら

お腹が痛く・吐き気がして
胸焼けがして気分が悪い


いったい、どうした…


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=Д=)ノシ



【チラシの裏】


本日に購入しました

『名探偵コナン[80巻]』

IMG01241.jpg


についてなのですが…


実は、ショップにて発見し

ちゃんと80巻を確保して
購入をしたつもりでしたが

ふと、購入後に気が付けば


なぜか[80巻]ではなく
[74巻]を購入…!?


IMG01234.jpg



きっと、棚から取った際に
80巻と思って取ったつもりが
隣にあった[74巻]を誤って取り
そのまま購入したのでしょうね…




くそぅ…どうしてこうなった…




で、結局は再度[80巻]
購入し直したのと同時に

間違って購入した[74巻]

そのまま開封せずに売却。


「300円」で購入して
「200円」で売るという…

IMG01235.jpg


凡ミスによる損をした話でした;;


スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<前から気になっていたメニュー | 蒼紫の夢想花 | パワーストーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
