スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前から気になっていたメニュー
2013-08-05 Mon 20:59
本日の仕事の帰り道。

昨日の外出の際に購入しました

「戦国大戦」のカード

IMG01240.jpg

を使ってみたかったので

ゲセンへと寄り道をしようと
カード持参で出勤したものの

いざ、会社を退社した際には

「モバゲー」のゲーム内で
新たにイベントが始まっており

個人的には、そちらをじっくり
プレイしたいと思いましたので

結局、寄り道はせずに直帰。

新カードの使用体験は
次回に持ち越しとなりました。



一身上の都合、YK=アギトです。


ちなみに、そんな理由にて
自宅へ帰宅した直後には

急に雨が降り出しまして
濡れなくて済んだという


結果的には

ナイス判断!!


さてさてさて、今回は食べ物の話を
書かせて頂こうと思います。

************

これは昨日の話なのですが

先日の記事内においても
紹介させて頂きましたが

リア友と一緒に某所へと
外出をしていたのですが



その帰り道においては
ちょっとした話のながれで

「夕食を一緒に食べようか」

なんて事になりまして

皆で外食をする事にしました。


で、その外食につきまして

「何を食べようか?」

と相談しました末に

リア友「ヘヴン君」の提案

『すき屋』様

へと行く事になりました。


…にく…肉…29…

…お肉かぁ…(´・_・`)



============

そんな今回に『すき屋様』へと
行く事になった理由としては

現在、漫画・アニメで人気の

『トリコ』

top_bnr_07.jpg


の映画とコラボをした

“コラボメニュー”

があるとの事らしく

テレビのCMで流れているのを
よく見かけていたりして
自分も気になっていた次第です



ちなみに『アニメ・トリコ』
毎週日曜日の朝に自分も毎回
楽しみにみておりますよ!

あれを見てると本当にお腹が空く

そして、置鮎さんのイケボ
毎回癒されるというねw

 (*=v=)むふー


~~~~~~~~~~~~

話を元に戻しまして

注文して出てきたのがコチラ

『お好み牛玉丼』

IMG01236.jpg


牛丼の上に、キャベツが乗って
その上からからしマヨネーズ
ガッツリとかかっており

さらにそこへ、青のり
鰹節をふりかけました後に
を乗せて食べる

というメニューみたいです。


“ガッツリ系”メニュー

というやつですかね…(=v=;)


ちなみに、写真のモノは

(並盛り)…390円

でありまする!安い!!


~~~~~~~~~~~~

皆の分が、テーブルの方へと
行き届いた次第には

さっそくに実食開始!!


この世のすべての
食材に感謝をこめて…


いただきます!!




まず、を割って

丼へ投入!!!


「パカッ」
 ↓
「ツルッ」
 ↓
「ポテッ」



…!?



が傾斜を滑って

器から落下ッ!!


なんとか急いでお箸で
受け止めようとしたものの


結局、黄身半分は残りましたが


もう半分は死にました


IMG01237.jpg

※写真は拭き取り後のモノ



そ、そんなバカな…orz



まず、真ん中辺りに
お箸で窪みを作ってから

そこへ卵を入れるように
するのをオススメしますよ…


しくしくしく…(つДと)


~~~~~~~~~~~~

気を取り直しまして…

再度、実食開始!!



パクッ!

もぐもぐもぐ…


うんめぇ~~!!

 \(>Д<*)



一度「トリコお決まりの台詞」
言ってみたかったのですよねw




そうですねー、そんな味を
一言で表現したとすると…




「お好み焼き」




…いや、そのまんまやけどね。


それ以外に表現し難い程に
そのままお好み焼きなんです。



~~~~~~~~~~~~

そんな感じでして

前から気になっていた
料理を食べる事ができました。


価格の割には量もあり
しっかりと味も付いていて


ガッツリ食べたい人には
良いメニューだと思います!!



ぜひ、気になった方は
食べに行ってみてくださいね^^



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としては

録画している深夜アニメ
のんびり見ながら

モバゲーを触ろうかとw


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


























【チラシの裏】

昨晩の体調不良ですが…


昨日の夕方に上記の通りで
外食をする事になりまして

それを食べるまでは
ピンピンして快調でしたが


本文の料理を食べている途中

急に体調が急変しまして
具合が悪くなりましては


なんとか帰宅はできたものの

その後が、どうにも具合が悪く

腹痛・胃もたれ・吐き気

といった症状になり

昨晩は一晩苦しみました…



やっぱり自分の体質的に

肉は合わない



※あくまで個人的に体験した
 実体験の話でありますので
 人によって個人差があります

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<対策を考えてみた・・・けど。 | 蒼紫の夢想花 | やっぱり今週も行ってきたの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
