スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連チャンでGO!
2013-08-15 Thu 20:50

本日はお盆休み[3日目]

そんな今日は15日
木曜日となっております。

再確認しておかないと
なんだか曜日感覚が
狂ってきてたりしますよ



事ある事に日曜日と
間違える、YK=アギトです。


お休み=日曜日

の感覚が強くてね(^^;)



さてさてさて、今回は本日行動を
書かせて頂こうと思います。


************

まず、昨晩は自宅の方へと
リア友が遊びにきており
集まっていたりしました。

その時のメンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK   の3人。

何やら急に連絡が入って
「今日行っていいか?」
との事らしかったので
急遽に集まったのですが

そんな昨日としては
自分は一人でアチコチに
進軍していたりしまして
結構疲れていた事もあり



「自分、真っ先に寝落ちするで」


と宣言はしてたのですが

しかしながら、実際には

ネオ君→ヘヴン君

と寝落ちされていき

結局は自分が最後まで残り
最後に寝るという結果に…



皆さん、お疲れやね(=v=)


************

で、日が変わりました本日は

まず、「ネオ君」

『急用ができた』

との事らしく早急に帰宅。

まぁ残念ですが用事があるなら
しょうがないですね…



そして、入れ替わるように

事前に皆で一緒に出掛けようと
約束しておりましたので

そこへ「オレンジ君」
後から合流しましては

改めまして3人で出発~


============

そんな今回に行ってきたのは

『大阪・日本橋』



自分は昨日も行ってきましたが

当初は、本日に皆で行く約束
事前にしていた訳でありまして

昨日の方がイレギュラーであり
自分の野良行動だったので

特に問題は無しb


で、そんな今回の目的は

昨日と同じく

『夏コミ新刊』!

IMG01269.jpg


↑自重しろ(ry


日に日に現地の商品は
入れ替わっておりまして

昨日行ったからといって
全く同じ物が並んでいるとは
決して限らないこの業界。


売り切れや委託遅れ等で
商品は変わっていくものです!



それを探して見つけるのが
また楽しいんや(=v=)b



~~~~~~~~~~~~~

…で、実際に数点の店内を
探索したのですが…

今回は生憎と自分が唸らせる
一品に出会える事は無く
購入せずに終了。。。



まぁ、ちょっと気になった
「某・分厚い本」なんかは
数冊ほどあったのですが

それは以前から発売された
既存本という事だったので

[中古]で購入しようと
チェックしただけで終了。


まだお金を使う予定が
別にある現状なので
なるべく温存したいので…



~~~~~~~~~~~~

あと、その他にも自分は

「同人誌の売却」

も行ってきました。

読まなくなってしまい
本棚を圧迫している本は
売却してスペースを確保し
そこへ新たに収納する作戦


あと、昨日の買い物にて

「ダブって同じ本を購入」

というポカをやらかした

その後処理の意味も込めて…

(遠い目で



>> [売却リスト]


まぁしかしながら

今回は[22冊]を売却し
いつもとほとんど冊数は
変わらないにも関わらず

それらについた金額は

『合計700円』

と、いつもより高査定!


さすが夏コミ新刊!!


…まぁ新品未開封やしね…

…んふふ…(=v=;)



~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

今回の進軍も終了。


さすがに前日にも行って
既に粗方の目的商品を
購入していた事もあり

自分は、あっという間に
目的が終了しましたが


(それでも相変わらず自分が
一番時間がかかって皆さんを
待たせてしまいましたが…)



他のリア友の皆さんは
ちゃんと目的の商品を
確保する事ができたそうで


それも含めまして
満足な進軍となりました^^



一人で行くのも良いですが

やっぱり皆と一緒に
ワイワイと探索する方が

もっと楽しい事だと
改めて思いましたとさ!



************

という事で今回はここまで。


さて、さすがに二日連続で
動き回ったという事なのか

現在はお疲れモードです…


今晩は一人なので
ぐっすり寝るつもりですー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R長曾我部信親・R武田信虎

IMG01272.jpg


避暑にと逃げ込んだゲセンで
プレイをしたら出てきました

どちらも未所持Rなので
良い引きかなと(^v^)




【チラシの裏】

上記の進軍が終了し
地元へ戻ってはきたものの

まだ外の気温も暑くて

さらに自宅はもっと暑いと
予想されましたので


皆で「マクド」へ逃げ込み

「ハンバーガーのセット」

IMG01271.jpg


をツマミながら

『討鬼伝(PSVita)』

をプレイして過ごしましたw


フヒヒwサーセンww



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日は休養という事で。 | 蒼紫の夢想花 | ソロクエスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
