-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は休養という事で。
2013-08-16 Fri 17:39

本日はお盆休み4日目

こう連休が続いてますと
曜日感覚が狂いがちになり

挙句には日にちなんかも
解らなくなってしまうという…


ホント、毎日更新している
このブログのおかげで
なんとか保っている状態^^;


色んな意味も込めて
ブログ活用、YK=アギトです。


まぁそれでも、やっぱりは
曜日や日にちを忘れてしまって
携帯を見て確認したりする事も
しばしばありますけどね。。



故に

携帯が最強!!


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日としましては
せっかくのお休みながら
どこにも出かける事はなく

そのほとんどの時間を
自宅内で過ごしました。



それと言いますのも

昨晩は早く寝よう!


などと前回記事内でも
公言をしていたものの

ちょっとばかりゲームを
プレイしておりましたら
少々と熱が入ってしまい

結局、朝方になるまで
プレイしてしまったので
若干寝不足気味に…



夜や朝は涼しいので
何をやっても捗る(=v=;)



で、その代償として

本日の日中においては
自宅内で昼寝をしまして

昨晩の寝不足は解消。


それと同時に

最近は外出が続いており
お疲れ気味でしたが


おかげ様でそれも解消!


しっかり休養できたかと^^


============

あとその他にも


先日に貸して貰っている
漫画の本を読んだり

録画していたアニメを
観て消化してみたり

この前に購入してきた
同人誌(夏コミ新刊)
読んだりして過ごしました。


コツコツと消化しないと
溜めると大変ですからね…


…まだまだあるけど(=。=;)


============

あと、それと同時に

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内にて行われている

≪砂漠の皇姫と冥府の王笏≫

12007160.png


というイベントにも参加!


と言っても、今回の趣旨が

「マラソンイベント」

という事でありますので

まったりマイペースでの
参加となっておりますので
気楽にやってますけどねw



こそ~りとチーム内での
[デイリーランキング]
入り込む程度の能力。


============

まぁそんな感じでして

そろそろと日も傾いて
夕方頃に差し掛かりました。

あっという間に本日も
終わってしまいそうですが

夜は夜で、リア友と一緒に
出かけてくる予定なので


それを本日のメインにして
楽しんでこようと思いますー


 ヽ(´ー`)ノ


************

という事で今回はここまで。


さて、そろそろとばかりに
出かける準備をしようかと。


あと、その前にシャワーで
汗も流しておきませぅ。


猛暑な自宅にいるだけで
汗だくでしたからね。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【先日に配下にした戦国武将】

SR伊達成実R五郎八姫

IMG01267.jpg


先日に一人でウロウロと
各地を徘徊していた際に
立ち寄ったゲセンで引くも

ブログに掲載し忘れており
思い出したので再アップ

成実ちゃんはダブにつき
リア友のヘヴン君に譲渡

五郎八姫については
まだ未所持だったので
まぁ良い引きかなとb

ジト目可愛い(´Д`*)



【チラシの裏】


凄く暑い自宅内で

お昼寝から起きた直後


命の危険を感じた


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時間をズラす作戦! | 蒼紫の夢想花 | 連チャンでGO!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
