-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[碧妃]降臨せりッ!!
2013-08-20 Tue 22:40
相変わらず、本日の気温も
凄く暑かったながらも

時々、雲で太陽が隠れたり
風もあったりしたおかげで

いつもよりは割とマシな
一日になった気がしますね



少しでもマシだったならば
有難い、YK=アギトです。


暑いの苦手ー(´Д`)


ちなみに、この暑さですが
今週いっぱいまでは続いて


来週からは少しづつながら
マシになっていくそうです。



「秋雨前線」だか何だかが
来てるらしいんですって!


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


今回はモバゲーのお話なんかを。

************

これは過去の記事内ででも
紹介させて頂いたのですが

モバゲー内のゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート


におきまして

以前に行われていたイベント

≪人魚騎士団と魔奪帝の想望≫

Screenshot_2013-08-07-15-40-26.png

の際に実装された新カードに


自分が好きな声優さん

「松岡由貴さん」

のボイスが付いた

『海底都市王・乙姫』

Screenshot_2013-08-07-12-31-21,jgkhsgfyhsdgfhwsgf

が登場しましては


\これは絶対に集める!/

 クワァッ(゜Д゜)!!



と豪語していたのですが


>> 当時の記事はコチラ


今回はその後の動きについて
紹介させて頂こうと思います。


************

まず、1枚目としましては

これも既に過去記事内にて
紹介させて頂いた通りで

「ガチャ」におきまして

Screenshot_2013-08-09-19-37-34.png


自引きで入手!!

Screenshot_2013-08-09-19-37-47.png


きっと、ガチャの中の人
自分の野望に後押し
してくれたのでしょうね!

…たぶん、ゲス顔で(ry


>> その時の記事はコチラ


============

そして、次に行いましたのは

残る3枚を集める為に
必要な資産を集めるべく

こっそりと同ガチャで引いた

「LGハデス」

Screenshot_2013-08-12-20-01-19.png


という“割と良カード”

バザーで売り飛ばしてみたり


当時に使っておりました
メインデッキを崩しまして

同じくバザーで売り捌いて
資産を算出していきました。


Screenshot_2013-08-07-19-39-40.png


バイバイ…ボクの

『(誠竜士)ロイヤルドラグーン』

…(´;ω;`)ノシ



※4進・6直より強く、sk10


~~~~~~~~~~~~

そうして手に入れた資産で
バザーでカードを購入して

「海底都市王・乙姫」

のレベルを上げていき

さらに、その同じカードを
合成させていきましては

Screenshot_2013-08-14-18-57-04.png


「海底都市王・乙姫+」

へと進化させます。

Screenshot_2013-08-14-18-57-22.png




ちなみに進化させると
イラストが少し変わります!


これも可愛いです(´ω`*)



そして、さらにもう一枚を
合成する事によりまして

「海底都市王・乙姫++」

Screenshot_2013-08-16-08-48-45.png


へ進化させまして


さらにその++にもう一枚
合成をする事によって…


Screenshot_2013-08-19-19-27-16.png



“最終進化段階”となる

『[碧妃]海底都市王・乙姫』

へと進化させる事に成功!!


Screenshot_2013-08-19-19-27-32.png



最終イラストも可愛いです!

キャッ(*´∀`*)キャッ


~~~~~~~~~~~~

そんな訳でありまして


とりあえずとしましては

“当初の目標”であります

SLG『乙姫』

の入手の成功!!



ボク、ガンバッタヨ!!

ヽ(`;∀;´)ノ




ここまで到達するだけでも
相当な資産・資金・労力
贄となってしまいましたが…



それが報われるだけの
価値はあると思います!!



何より自分自身にとっての
モチベーションが上がるね!


うん(゜ω゜)うん(。ω。)


============

そんな感じであり

ひっそり進めていた計画は

無事に達成できました!


という報告でしたとさ。



 … To be continued

↑(!?


************

という事で今回はここまで。


そんな同ゲーム内にて
現在に行われております
イベントにつきましてが

本日で最終日!!


なので、この後としましても

“ラストスパート”

いってきまーす!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(`・ω・)ノシ



【チラシの裏】

今回に作成したカードの
進化方法につきましては

通常によく使われております

[4枚進化]

という方法なのですが

さすがに、それよりさらに
強く進化させる方法
である

[6枚・8枚進化]

をするだけの資産は
算出できませんでした…



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<乙姫様の恩栄 | 蒼紫の夢想花 | バイキン・ぐ~ッ(b`ω´)b">>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
