スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく予約できた!
2013-08-23 Fri 22:46

本日は今朝から天候が怪しく
ずーっと曇っておりまして

いつ雨が降ってきたとしても
おかしくない状態でしたが


結局、降ってきた頃には

既に自分は帰宅しており
濡れずにすみました!



帰宅して五分もしない内に
雷雨になった、YK=アギトです。


ギリギリセーフでした(^^;)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

本日の仕事終わりました
帰路の途中としましては

少々と実家におきまして
用事があっりましたので
寄り道をしてきたのですが


その際、さらに自分は
実家の近くにあります

「ゲームも扱う本屋さん」

へも寄ってきましては

“あるゲーム”

を予約してきました!


そのゲームはコチラ

~~~~~~~~~~~~

『GOD EATER 2』

7dacde03.gif

「ゴッドイーターシリーズ」

ついに待望の続編が予約開始!


IMG01199.jpg


そんな情報を聞いていながらも
なかなかに予約をしに行ける
時間を確保できなかったせいで

今頃に予約できた次第です^^;



~~~~~~~~~~~~

「ゴッドイーターシリーズ」

に対しまして

自分は、2作品目となる

「GOD EATER BURST」

8tnu0100000fafn6.jpg


からの参戦ではありますが

凄くハマったゲームであり
かなりプレイもしましては

ちゃんと「ガッツリやった」
胸を張って言える程度には
プレイをしたつもりです!


※さすがに“やりこみ”
言える自信は無いですが…



なので、この今回の続編が
製作決定した段階より
注目をしておりまして

発売が決定した事は
凄く嬉しく思ってます!



~~~~~~~~~~~~

そんな今回のゲームですが

前作までは

[PSP用ソフト]

ではありましたが

IMG01291.jpg


次回からは、さらに加えて

[PS Vita 版]

も同時に発売!!

IMG01292.jpg


勿論、その両方同士でも
一緒にゲームを共同して
繋げれる事もできるので

各々が持つハードの方を
購入するといいでしょう^^



そんな自分としては

[Vita版]

を予約しましたよ!!



ようやく[Vita]の方にも
慣れてこれましたのでw



============

次回作の内容については

公式HPの方でも続々と
更新はされているながらも

まだ粗方な部分ばかりの
情報程度しか掲載されてなく


今後の展開としましても
まだまだ目が離せません!



そして、改めまして

その発売日は

11月14日 !!

maxresdefault.jpg


これは激しく待ち遠しく
期待せざるをえない!!




興味がある方で
予約がまだの方は


お店へGOなのですよ!

 m9(゜∀゜)


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日は
通常通りにお仕事であります。


明日も天気が悪そうで
雨が降るみたいなので

傘は持っていきましょうねー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

今回に予約へ行ってきました
そのお店だけとしましても

自分で予約番号は

[35番目]!!


まだまだ発売は先の話なのに

この人数はさすがの人気作b

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<9月1日は・・・!! | 蒼紫の夢想花 | あげたり・もらったり>>
この記事のコメント
なんだって!?ガタッ! 行かなくては!

すでに体験版でハンマーの強化、ブラッドアーツ強化はコンプ済みのため、いつでもおけーの状態の私w

11月は上旬からお金が飛びまくるので発狂中ですw

あぁあといよいよ来週コミトレですが、参加しますか?
2013-08-23 Fri 23:56 | URL | 猫凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>猫凪さん
コメントありがとうございます。

そうなんです!もう予約始まってますよ!
もしまだ予約されておられないのでしたら
ぜひとも予約しておいてくださいねー

おぉ!既に体験版をプレイされておられ
しかもやりこんでおられるとは!さすがですねw

生憎と、自分は別のゲームの方を
プレイしていたりしますので
DLすらできていないという始末…面目ないですorz

あと、こみトレのイベントにつきましては
今回も現地参加するつもりでおりますよ!

猫凪さんも参加されるつもりでしょうか?

もしまたご一緒できるようでしたら
ぜひとも写真撮影と合わせ(異種&ネタ歓迎!)を
お願いさせて頂きたいところですが
御都合の方はいかがでしょうか?

2013-08-25 Sun 01:41 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
