-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月1日は・・・!!
2013-08-24 Sat 23:42

本日は地元におきまして
「夏祭り(地蔵盆)」があり
当初は仕事帰りの途中に
それを覗きに行こうかと
考えていたりしたのですが…

思っていた以上に仕事関連の
手荷物があったりしましたし

天気も悪かったという事で
見送りまして直帰しましたとさ



今年は祭系全滅、YK=アギトです。


まぁそのおかげもありましてか

本日にテレビで放送された

「ONE PIECE」

を見る事ができたので

それはそれでオケかなと!

IMG01294.jpg


名シーンの数々が見れて
満足でありました(´v`)



さてさてさて、今回はイベント話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日より数日後におきまして
自分の行動範囲内において
イベントが開催されるので

今回はそれについて紹介です。


まず、イベント詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

オールジャンル同人誌即売会

『ComicTreasure22』

こみとれ22いめーじ


開催日:2013年9月1日(日)

開催時間:11~15時

開催場所:インテックス大阪

サークル数:約2000スペース


~~~~~~~~~~~~

過去にも行なわれており
このブログ内におきましても
何度も紹介をさせて頂いて

既にお馴染みとなりつつある
同人誌関連のイベントです!


このイベントに対しまして
個人的には既に行きつけで
ある機会から毎度のように
現地へ直接に進軍しています。

自分の行動範囲内で行われる
イベントでは大きい方です!



勿論、前回にも参加しており
その際に次の開催予定日を
見た当時におきましては

「まだ先の話だな~」

なんて思っていたのですが

月日が経つのは早いもので
もう来月頭の話に迫ってますよ


…光陰なんとやら…(^^;)


============

そんなイベントなのですが

今回におきましても
自分も足を運ぶつもりで
予定をしておりまして

その参加形式については

今回も「コスプレ」の方を
メインで参加予定です!



なかなかにそれ関連の催しへ
参戦できる機会が少ないので

こういうチャンスには
なるべくやりたいとなと
思っている次第でして^^;



~~~~~~~~~~~~

そして、そんな今回における
「コスプレ」をするキャラは

前回に参加したイベント同様

「ONE PIECE」

『トラファルガー・ロー』

をやるつもりです!

トラファルガーロー



このキャラにした理由としては

前回に参加したイベント

『ComicCommunication』

に同キャラで参戦した際に

その会場におきましては
同作品キャラクターである

『スモーカー中将』

スモーカー中将


のコスをされた方と遭遇し

「お写真をお願いします!」

「できれば一緒に合わせも…!」


とお願いをしてみましたところ

生憎、その方はイベント当日に
[会場スタッフ]をされておられ

「さすがにスタッフなので…」

と断られてしまいまして

凄く残念に思いながらも
それはしょうがない事なので
諦めようと思ったのですが



その直後、その方より

「もしこみトレに参加されるなら
 そこで改めてお願いします」


と言って貰えましたので

「勿論!喜んで!!」

とお返事させて頂いており


その時から、既に今回イベントも
続けて同じキャラをやろうと
決心していた次第です!!



そう言って貰えたりすると
当然に凄く嬉しいですよね!!


 ヽ(´∀`)ノ~♪



…ただ、生憎とその方について
名前(CN・HN)を教えて頂くのを
スッカリ忘れてしまっており

当日に来てもらえるのか等の
連絡を取り合う手段が無くて

正直、不安だったりするのですが…




まぁその際に自分の名刺
お渡しさせて頂いておりますし

当日にお誘いして貰えた言葉を
素直に信用したいと思ってます!



「スモーカー中将」
   
「トラファルガーロー」

の合わせとなると…


スモーカー&ロー



原作でも絡みのある二人なので
色々とシーンの再現なんかも
できたりするかもなんて考えて


wkwkの胸アツやでッ!!!


~~~~~~~~~~~~

あと、その人の他にも

イベントでは常連さんであり
顔見知りな方がにおかれても
続々と参加表明をされており


また現地でお会いできそうなので
そちらも凄く楽しみであります!



異種やネタ合わせなんかでも
盛り上がれたらいいかなってw




============

そんな事も含めまして

イベントの詳細紹介と
参加表明をさせて頂き

より一層にイベント開催と
現地への参加を楽しみになった
YKなのでしたー



そうと決まれば

参加準備もしておかねば!


************

という事で今回はここまで。


そして、本日は土曜日であり
週末の晩ではありますが

今晩は自分一人で自宅にて
まったり過ごすつもりです。



いくら天気が悪い影響で
自宅内は涼しいと言っても
まだまだ暑いですからね…



当分、集まりは無しの方向で。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】

「スモーカー中将」との合わせ

を考えているながらも


原作で二人が揃って登場する

[パンクハザード島]

での衣装については

20120307185833_519_1s.jpg


さすがに、この暑い時期に
着る気にはなれませんわ…



なので、今回の衣装は

「二年前Ver.」

での衣装で勘弁ね…

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まったり日曜日 | 蒼紫の夢想花 | ようやく予約できた!>>
この記事のコメント
・・・LOV3はヤラナイカ?


新しく出たのでやってみてくださいなb
ただ互換がないわー、まったくの別ゲーと化してるわ、4VS4だわ・・・

新しいゲームとして捕らえた方がよろしいかと
2013-08-25 Sun 04:41 | URL | 一条あかり #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>一条あかりさん
コメントありがとうございます。

LOV3が稼働しているようですねー

各雑誌なんかでも取り上げられて
掲載しているのを見ておりましたし
期待はされているようですね。

ただ、生憎とながら自分の地元で
稼働している店舗が近くに無くて
なかなかプレイできないような感じです…

地元ゲセンはS〇GA系列店なので
ス〇エニゲームの品揃えが薄くて><;

2013-08-25 Sun 19:38 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
