-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最初からクライマックスのつもりで!
2013-08-27 Tue 21:37

最近は気温も下がっており
涼しい気候となってますが

そんな今朝としましては

それが逆に肌寒いくらいに
体感温度的に感じまして


その寒さで目が覚めると
無意識に蹲っておりました。



急な気候や温度変化の対応に
凄く弱い、YK=アギトです。


普段は下半身程度にしか
かけていないタオルケットを
頭からガバッと被ったりしてね


ぷるぷる((=Д=;))ぷるぷる


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



今回もモバゲーのお話を。

************

前回の記事におきましても
紹介させて頂きましたが

昨日よりモバゲー内のゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート


にてイベントモード

≪ 聖 戦 ≫

12007160-2.png


が開催されておりましては

自分もそのイベントへと
勇んで参戦しております!



今回の「団方針」としては

“今回は頑張ろうッ!”

との事みたいなので

おのずと団員さん達の士気
凄く高くなっておりますよ!



============

で、そんな戦況としましては

昨日の初日に開戦してから
常に攻撃を浴びせ続けており

その勢いは開戦から終了まで
絶え間なく続いた後には

終盤はガッチリと防御面も
スキルも併用して固めるので


Screenshot_2013-08-26-20-25-39.png


さすがにマッチした相手は
ヤル気を失ってしまうのか

途中放棄をする団が続出…



まぁ実際、自分も入団前に
同じ状況を味わいましたので

その気持ちについては
解らなくも無いですけどね…



============

それはさておき。


そんな自分が今回において
担当しております[役職]

以前に引き続きまして

『奏楽隊長』

を任せて頂いており

その役職スキルを用いて
味方の支援や相手の妨害を
担当しております。



「中距離支援」

自分の性分にピッタリw


勿論、相手を攻撃するのも
欠かしている訳でもなく


・昨日の初日が終了した段階

・この記事を更新中の現在


におきましては

≪聖戦pt獲得ランキング≫

 [チーム内1位]

をマーク中!!!


Screenshot_2013-08-26-20-35-39.png



…と言いましても

これはスタートダッシュをして
[役職レベル]を序盤の方から
なるべく上げておきたくて
こんな事になった訳でして

この後は、他の人達としましても
エンジンがかかってきますので


自分の順位は徐々に下がっていく
一方なのですけども…(^^;)



まぁ初日の第一戦目から

[レイジングロンド]

※役職レベル3で習得

を使っていくというのは

最低限、当然の事ですのでw


============

と、まぁそんな感じでして

さすがに上位を狙える程の
スペックも資産も無いので


マイペースではありますが
頑張っていたりします。



勿論、順位や戦績なんかも
大切ではありますが

やっぱり仲間と協力をして
一緒に楽しめるという事が
何より面白いと思ってますよ!



************

という事で今回はここまで。


そんなこの後におきましても
≪聖戦≫が行われましては

本日、最終戦に挑みます!


このまま良い流れのままで
明日に繋げたいところですが

果たして…!?


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】


ウチの団員さん達は
アクティブさん達が多く

その都度の対応力も高くて
凄く連携が取れる人達です!

そんな事もあってか

「騎士団長殿」におかれても

満足してくれてるようでw


Screenshot_2013-08-26-20-84728-01


でも、総合で見ると最終的に
一番好成績を叩き出すのは

その「団長殿」なのですがw


あの人は格が違う…(=∀=;)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蒸かした芋です! | 蒼紫の夢想花 | 一日遅れの開戦・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
