スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒸かした芋です!
2013-08-28 Wed 21:37

本日の会社で注文している
「給食(お弁当)」での昼食。


IMG01288.jpg


トマト、デカッ!!


IMG01289.jpg


お弁当内において
メインのオカズの如く
センターに君臨してましたw



ガブリと頬張る、YK=アギトです。


その味は、とても甘くて
すごく美味しかったです!


夏野菜が美味しい季節で
とても嬉しいです(´v`*)



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

これは先日の事なのですが

自分が勤めている会社の
「会長殿」の御実家から

『じゃがいも』

IMG01304.jpg


が届いたとの事らしく

しかも、それの数量が
かなり多かったそうで

お裾分けとしまして
従業員の皆で揃って
頂ける事となりました!



新鮮野菜!キャッホーイ!

 ヽ(´∀`)ノ~♪



個人的には、肉類よりも
野菜の方が好きなので
とても嬉しいですよ^^


============

で、さっそくに本日には

食べやすい大きさに切って
軽く蒸かしてみましては


IMG01296.jpg


それをシンプルに塩味で
食べてみましたところ…


IMG01297.jpg


これがメチャ美味しいの!!


小振りながらもホクホクで

めっちゃウマいッ!!

 (*>∀<)ノいぇい


さすがは産地直送ですb


~~~~~~~~~~~~

そして、そんなジャガイモを
食べておりましたら

どうしても最近流行りな
影響のせいなのか…



「蒸かした芋」です!

20101113222712.jpg

が脳裏をよぎるというw


~~~~~~~~~~~~

まぁ正直なところ…


↑上記の台詞が言いたかった
というだけなんですけどねw



あはは…(´∀`;)



まぁそれはともかく。

美味しく頂いたのでしたー



************

という事で今回はここまで。


この後は、またモバゲー

≪ 聖 戦 ≫

に参加するつもりでして

その時間も迫っているので
本日は短めで失礼しますm(==)m



それでは、次回の更新に
お会いしましょう~(;=v=)ノシ



【チラシの裏】

ちなみに当初は

「じゃがバター」

も、やりたいなんて
思ったりもしましたが


我が家には

バターが無かった

という罠…orz





スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダダ被りです・・・orz | 蒼紫の夢想花 | 最初からクライマックスのつもりで!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
