スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大荒れになりました(色んな意味で
2013-09-03 Tue 21:33

どうやら気象庁の方から

『現在は異常気象』

との発表があったらしく

本日もそれに見合った
天候状態となりましては

雨・風がかなり強くて
荒れた天候となりました。



仕事中に窓を開けたら
作業場が大惨事、YK=アギトです。


置いてあった物が
めっちゃ飛びました><;



さらには、何処かの地域では
 
「竜巻」

まで発生したそうで

テレビのニュースにて
その映像を拝見しましたが
衝撃の映像でしたよ…



怖や…怖や…


さてさてさて、今回はゲームの話を
書かせて頂こうと思います。


************

過去記事におきましても
紹介させて頂いておりましたが

先日にはモバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート


内におきまして

≪聖戦≫

12007160-2.png


というイベントモードが
開催されておりまして

自分も勇んで参加をして
頑張っていたりしましたが



そんな現在としては

そのイベントも終了しまして
終戦を迎えております。



という事で、遅ばせながら

その戦果報告なんかを
させて頂こうと思います。


~~~~~~~~~~~~

≪聖戦・戦績結果≫

Screenshot_2013-08-31-07-18-27.png


戦績:14戦13勝1敗

勝ち点:18点


≪個人≫

順位:5885位

聖戦pt:994351


≪騎士団≫

順位:381位

聖戦pt:14,197,943


~~~~~~~~~~~~

今回の団方針としては

『今回は頑張ろう!』

と掲げておりましたので
勝率は割と良かったながら


勿論、全勝を狙ってましたが

その途中には訳が解らない程
強い団とマッチしてしまい

無念の1敗ががが…orz


Screenshot_2013-08-29-12-57-40.png


相手団員個々の能力も高く
ドンドンと引き離されていき
攻撃しても差が縮まらなくて
しかもこれがまだ序段だった為


団長殿からの指示により

その後の戦況や資産も考えて
途中で退く事にした次第です。


聖戦敗北


団長殿におかれましても
苦汁の選択だった事でしょう…



============

そして、個人獲得ptの方が
全然に稼げていませんが

別にこれは自分が攻撃を
サボっていた訳では無く

自分が担当しております

[奏楽隊長]

という役職においてが

[味方の支援・相手の妨害]

するのが仕事であり

戦況をよく見ながら判断し
臨機応変にスキルを使うので

「稼ぎ時に稼げない」

というのが若干の難点…

しかしながら、この役職による
スキルが有るのと無いのとでは
大きく戦況が異なってきますし

おのずと団や味方が有利になり
その分も味方が稼いでくれると
理解もしておりますので


その点は了承の上の事(=v=)



あと、団が獲得した総合点も
思った以上に伸びなかったのは

途中に、何もしてこなくて
inしている団員すらいない
『謎の放置団』ともマッチし

攻戦ptがカンストしないくら
程度しか攻撃せず見送ったので

おそらくそれが原因かと。。



どうせなら、順位上げ狙いで
一方的に好き放題殴っておけば
良かったかなと少し後悔…



============

と、まぁそんな感じでして

今回の聖戦としましても
団員の皆さんと一緒になって
楽しくプレイできましたし

それに見合った報酬の方も
獲得する事ができましたので


頑張って良かったと思います!



ちなみに次の聖戦としては

「アイテム使用禁止で温存」

となる事でしょうが

そのまた次の聖戦に向けて
充電しておこうと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としましては

録画しておいたテレビを
見たいなと思っております。


日曜日は外出しておりまして
その日に放送されてた番組が
そのまま残ってますので…


録画を溜めてしまうと
後で大変なのでね><;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ



【チラシの裏】

個人の[聖戦獲得pt]

あと[5639pt]

獲得していたならば

もう一つ上のランクに
良い報酬を貰えたのですが…



後半は別のゲームにおいての
イベントと被ってしまって

そことを行き来していて
見切り発車した結果がコレだよ



残念…(=v=;)
 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もう一方の結果なんかも | 蒼紫の夢想花 | ついでに観光>>
この記事のコメント
最近異常気象多いよね・・・。
この前の休日の局地豪雨大丈夫でした??
梅田地下とかすごいことになってましたが。。

昨日は昨日で竜巻がすごかったし。
自然災害ってほんと怖い・・・。
対策なかなか取れないですし。
お互いできる範囲で気をつけるしかないですね。。
2013-09-03 Tue 22:43 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメント返信です。

ホント、最近の天気は良く解らず
穏やかだと思ったら、急に荒れだしたりと
全く読めないので困りものです><;

ちなみに、週末の荒れ模様の際に
自分はイベントでインテックス大阪の
会場内におりましたので大丈夫でしたよ!

あー…確かに梅田は地下が多いですし
トンネルや線路もあったりするので
浸水したら被害が大きいかもですね…
大事にならなければ幸いなのですが;;

自然の事でありますし、言ってもしょうがないので
何とか対策を心がけながら用心していきましょう。

2013-09-04 Wed 22:57 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
