スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不意打ちでビックリ><;
2013-09-10 Tue 22:32

最近の自宅近辺における
現状としましては…

夜は遅い時間までを
自宅前を通っている道路で
舗装工事をしておりまして

朝は、2件隣にある家が
建て替えをするらしく
解体作業が行われており



朝も夜も、騒音と振動が
鳴り響いている状態です…



スッカリ寝不足、YK=アギトです。


\バキーンバキーン/

\ガガガガガガガガ/



頭に響き、耳に残る騒音…


もう勘弁してくれ…(´Д`)


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

これは仕事中の話なのですが

本日の午前中くらいにて
少し離れた位置に置いてあった
自分の携帯電話においてが
急に鳴り出したりしました。


\~♪~♪~♪/


 え…?(゜Д゜;)?


普段なら仕事中の際には
マナーモードにしていますので
音が鳴ってビックリしましたが


もしや、つい先日にも届いた
「緊急エリアメール」等だと
いけないと思いましたので

作業中にも関わらずも
念の為、確認しようと思いまして
携帯を手に持ちましたら…




いつの間にか背後には

社長殿のお姿がががッ!!?



\どっきんこー!!/

∑゜゜=(Д;)!?



普段の仕事中の際には
ほとんど触ったりしないのに

今回は偶然にも仕事中に携帯を
触っているところを目撃されて


絶対怒られる><;!!!


と思い、凄く焦ったのですが…


しかしながら、社長殿
特に咎めたりもしないままに
普通に仕事の話をした後に
立ち去っていきましては

なんとか事無きを得ました…


遊んでいた訳では無いながら
激しく焦りましたわ((゜Д゜;))



============

傍から見たならば
本当に大した事の無いような
些細な事かもしれませんが

個人的には、ここ最近で最も
ビックリして焦った事かもと
思う程に焦りましたよ^^;



まぁ今回は大事にもならずに
些細な事だったという形で
事無きを得る事ができましたが

また明日の仕事時間においては
しっかりとマナーモード設定を
しておこうと思ったYKでした。



************

という事で今回はここまで。


さて…また今晩においても
工事をするのでしょうかね…


早く終わってくれないと
ストレスがマッハ…orz



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´Д`)ノシ



【チラシの裏】

ちなみに…

そんな今回の仕事中において
携帯が鳴った理由については

「某・食事処」からの

『クーポンメール』

が届いた着信音というね…


マナーモード設定し忘れた
自分も悪いのは確かですが



せめて、送る時間くらい
少しは考えてくれー(’A`)




スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<改めて募集させてください! | 蒼紫の夢想花 | 忍の大華>>
この記事のコメント
飲食店のDMは、午前中とかお昼ちょっと前くらいに送られて
きますよね。
自分も数件登録しているので、わかります。
着信音を、「ドラクエ」のレベルUP時の音にしているため、
毎日レベルが上がってますw

前の記事の話になってしまいますが…
「宴甲斐姫」獲得おめでとうございます!
こちら、ちょっと出遅れで、まだ獲得できておりません。
連休明けまでなので、次の週末に頑張らねば!

そして、三国志のチーム「蒼紫の夢想花」リーダー復帰、
是非ともよろしくお願いします!
ちなみに現在、サブリーダーだった方がリーダーに昇格し、
リダさんがサブリーダーに就任しております。
リダさんご本人は御存知無いかもしれませんが…w
2013-09-10 Tue 23:23 | URL | 夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>夕凪さん
コメントありがとうございます。

そうですね、丁度そのくらいの時間帯に
送られてくる事が多い気がします。
「クーポン有るなら昼食はここにするかー」
的な流れを狙っての事でしょうね^^;

着信音はドラクエのレベルUP音ですかw
人気の定番でもあり鉄板な着信音!
毎日お得なレベルアップが見込めますねw

そして[宴・甲斐姫]については
ボチボチとスタンプを集めていきまして
無事に獲得する事ができましたよ!
ありがとうございますm(。。)m

和服の甲斐姫さんもカワイイので
ぜひ獲得目指して頑張ってくださいね!

あと、三国志大戦.NETですが
一応、復帰の方向へ向かえるように
検討していきたいと思います。

夕凪さんも、まちゃぴさんも
継続してプレイされておられるようですし
頑張っておられる方がいる限りは
応援していきたいと思っておりますので!!

2013-09-11 Wed 22:56 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
