スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改めて募集させてください!
2013-09-11 Wed 22:47

あー、つれぇーつれぇわー


今朝に起床した直後から
体の調子が悪かったのですが

そんな本日はクシャミ止まらず
鼻水が大水計のように流れて

低知力な自分の兵力が徐々に
削られていっております


こりゃ鼻風邪でも拗らせたかな?


季節の変わり目には決まって
風邪をひく、YK=アギトです。


最近、朝晩は肌寒いくらいに
涼しくなってきてますしね。


皆様もお気を付けくださいm(__)m


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

先日の記事内におきましても
書かせて頂いたのですが

「戦国大戦」
「三国志大戦」の公式サイト

『大戦.NET』

におきまして

自分は料金の支払いを失念し
登録継続が切れてしまい


それにより『戦友登録』まで
解除されてしまいましては

以前まで自分と『戦友登録』
して頂いていた方々の方でも
外れてしまっていたようで

沢山の方々からご連絡を頂き
今回の不始末が発覚しました。


この度は、お騒がせしてしまい
大変ご迷惑をお掛けしましたが
決して登録解除したという訳では
ありませんのでご安心ください。



============

そして、現在におきましては
その料金の支払いも完了し

IC再登録も行いましたので
無事に復帰しておりますが

生憎と、戦友さん達の登録は
元に戻る事は無かったです…



そんな訳でして

この度は、また改めまして

『戦友さんの募集』

を行ってみたいと思います。


~~~~~~~~~~~~

≪大戦.NET≫

【登録名】

YK=アギト

※全て全角との事

【戦友パスワード】

3535

(巫女巫女w)


当初は違うパスワードを
登録しておりましたので
そればかりを憶えており

念の為、リア友に頼んで
確認をして頂きましたが
登録できなかったので

再確認をしてみましたら
上記に変更してたらしく

もう一度、リア友に頼み
確認をして貰いましたら
ちゃんと登録できたので
登録できると思います。

何度も確認してくれた
リア友に感謝ですね!




あと戦友さんの募集枠ですが

“基本的にどなたでもOK”

面識のある方は勿論で
初見の方でも大丈夫です!


その際は、一言コメントを
頂けたりすると喜びます^^


※強制ではなく任意でOK


今のところとしては

[全国対人戦]に対して
全く興味が沸かないので

もっぱらの[群雄伝専門]
プレイ方針ではありますが

それでも構わないという
気さくな方の申請を
お待ちしておりますよ!


 \(^∀^)/


~~~~~~~~~~~~

あと、携帯の方へ直接に
連絡を下さった方にも
追ってお返事のメールを
送らせて頂きますね!



そんな事でありまして

御手間を取らせてしまい
大変恐縮ではありますが


よろしくお願い致します


************

という事で今回はここまで。


とりあえずながら

現在進行形で体調不良なので
これ以上酷くならないように
今晩は早く寝るつもりです。


明日もお仕事があるので
休む訳にはいきませんので!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=Д=)ノシ



【チラシの裏】

『馬鹿は風邪ひかない』

という言葉がありますが


自分は『アホ』なので
よく風邪を引きます!


どやぁ(`・ω・´)=3

↑威張るな

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<引き続き募集中であります! | 蒼紫の夢想花 | 不意打ちでビックリ><;>>
この記事のコメント
おはようございます。

ご連絡を頂き、ありがとうございました。
早速「戦友登録」させていただきました!

今後ともよろしくお願いいたします♪

そして、風邪、お大事になさってください。
2013-09-12 Thu 08:28 | URL | まちゃぴ&夕凪 #-[ 内容変更] | top↑
登録させていただきました\(^∀^)/
お大事にね!
2013-09-12 Thu 10:31 | URL | こまどり #-[ 内容変更] | top↑
登録しましたよ~
今後もよしなに~
2013-09-12 Thu 17:50 | URL | グリーンコレクター #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>まちゃぴさん&夕凪さん
コメントありがとうございます。

昨晩は夜分遅くにご連絡をさせて頂き
誠に恐縮ではありましたが

さっそくにお二人登録して頂けまして
ありがとうございました!

ゲーム仲間の輪が広がれば
とても嬉しく思います(^v^)

今後共によろしくお願い致します!


>>こまどりさん
コメントありがとうございます。

どうもご無沙汰しておりますm(。。)m

この度は戦友登録をして頂けまして
誠にありがとうございます。

さっそく拝見させて頂きましたら
ガッツリでは無いようながら
定期的にプレイされておられ
楽しんでおられるようで何よりです^^

またお会いできる機会なんかも
あればいいなと思っております!

今後ともよろしくお願い致しますm(。。)m


>>グリーンコレクターさん
コメントありがとうございます。

昨晩は夜分遅くに新アドレスの方へと
直接にご連絡をさせて頂きまして
誠に恐縮ではありましたが

戦友登録をして頂けまして
誠に有難い事であるのと同時に
新アドレスの確認もできて良かったです!

今後もよしなにお願いしますね(^v^)ノ

2013-09-12 Thu 22:36 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
