スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自宅シェルター
2013-09-16 Mon 17:57

台風、台風でしたねぇ…

お休みの期間としては
この台風の影響が大きく

天候被害は勿論ながら
運行の妨げにもなって


「本日の外出は中止」

なんて方もおられるかと

御生憎様でしたね…


しかし、元々から本日の
予定は無かった、YK=アギトです。


ちなみに、ある時間帯にて
テレビを付けてみますと

内容は、それの特番やら
ニュースなんかで独占されて
見てて面白くなかったです…


つまんなーいヽ(´Д`)ノ


さてさてさて、今回も日常雑記を
書かせて頂こうと思います。



************


3連休の三日目。

3連休だった人におかれても
2連休だった人におかれても
本日が最終日となる訳ですが
いかがお過ごしでしょうか?


そんな本日は、昨日に引き続き
台風の影響もあって天候が悪く
かなりの悪天候となっており

大雨と強風が激しくて
家は揺れ、周りの物が飛び交い


挙句には、携帯電話の方へ

「特定地域の避難勧告」

等のエリアメールまで届く始末


皆様の地域におかれては
大丈夫だったでしょうか?



…自分の地域は対象外だったので
避難こそしておりませんけどね


============

そんな訳でして自分は

とても外に出れる状況では
無いと判断しましたので

本日も、昨日に引き続き
一人自宅に籠りまして

録画していたテレビ番組の
ダビング作業
をしてみたり

IMG00049.jpg


以前から購入していながら
まだ読み切れていない本を
読んでみたりしました。

IMG00051.jpg


時間もあったおかげで
割と進む事ができましたよ


…さすがに全部は無理でしたが


============

そして、そんな現在としては

台風も通過したみたいで
難は逃れる事ができたようで

若干の風こそはあるものの
雨は上がってくれまして

たまに青空も見えています。


…まぁしかしながら

既に現在は夕方過ぎとなり
今から出かけるとしても
遠出はできませんので

本日はこのまま自宅内で
過ごして終わる予定です。



連休の最終日としては
少々と味気無い感じも
してはおりますが…



明日からまた平日に戻り
お仕事もある事ですし
まだ読んでいる本の方も
途中だったりしますので

引き続き、読書に励みつつ

ゆっくりしたままで
締め括りたいと思いますー


************

という事で今回はここまで。


休日ではありますが

本日は「月曜日」。。

それならば、いつも録画で
見ている夕方アニメを
直接見る事ができる!


『常住戦陣』!!


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

本日は自宅でゴロゴロして
ほとんど動かなかったせいか

今日一日の食事は

「1食のみ」

しか食べてないという…


動かないと、お腹減らなーい

んぁーヽ(´Д`)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<立て続けですわ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 外は大荒れにつき…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
