-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立て続けですわ・・・
2013-09-17 Tue 21:01

なんだか最近の気候としては
急に冷え込んできたようで


昨日の晩から今朝にかけて
特に冷え込んだように感じ
その肌寒さで目覚ましよりも
早く目が覚める程でしたよ



そろそろとタオルケットでは
キツイかと、YK=アギトです。


なので、今朝はそう判断して
即・行動に移しましては

布団を干して出勤しましたよ!

本日は久しぶりに晴れると
天気予報で見ましたのでね!!


ドヤァ(`・ω・´)!!


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


今回はモバゲーのお話なんかを。

************

モバゲー内のゲーム

「神撃のバハムート」

におきましては

本日より新たなイベントが
開催されております。


詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪天才調薬師と狂乱のウサたん≫

Screenshot_2013-09-17-18-24-34.png


イベント形式:
チーム対抗戦&マラソン

ストーリー:
ある日、魔法薬剤師の少女[写真左]
『ペネロピ―(CV:豊崎愛生さん)』

が、魔法薬の調合に失敗してしまい
その影響でウサギが暴走してしまう

そのウサギは魔法薬を調合した
「御団子」を食べさせる事で
暴走を止める事ができるようで
出会った話の成り行きにより
食べさせるのを手伝う事になり

『月の遺跡』へと出発する。

その道中、森に住むエルフ[写真右]
『レオネル(CV:鈴村健一さん)』
と会う

レオネルは心優しく、自然を愛すが
動物には過剰な愛着を注いでおり
その動物達の異変を察知して
月の遺跡へと訪れたのだが

そこで出会った一行の娘が
動物達の異変の原因だと知り激怒

しかし、動物達の異変を治す方が
優先だと考えたメンバーは

同じ目的を果たすべく協力して
異変の解決へ向かうのであった…


~~~~~~~~~~~~

と、まぁこんな感じです。

自分が今現在まで進めている
ストーリーまでを勝手に纏めて
書いただけでありますので
多少の省略や乱文はご容赦を。


まだ先のストーリーについては
進展があるのでしょうけども

今現在に自分が進めている
話はここまでとなっているので

その後の展開が知りたい方は
ゲームのプレイをドウゾ(^^)



============

そんなイベントなのですが

つい先日まで、別のイベント

≪去りゆく君への鎮魂歌≫

Screenshot_2013-09-10-15-05-33.png


が開催されておりまして

それが思っていた以上に
世界観の広いストーリーで
物語としても割と良くて

Screenshot_2013-09-08-05-02-56.png


久しぶりにゲームとしても
良かったなと思いながら

イベントが終わったながらも…

Screenshot_2013-09-17-07-31-19.png



その余韻に浸る間もなく

次のイベント開催ですって!



…ふぇ~、ちょっとくらいは
休憩させてくださいよー

本クエストが進まない…><;


雲Aも必死やな…(’A`)


============

まぁそうは言いながらも

いつも通り、今回もイベントへ
参加するつもりではおりまして

既にストーリー進行中ですが

こうも立て続けにイベントが
開催されるのについては
さすがに疲れてしまいますし


実際、自身のステータス自体が
「攻撃重視」にしてあるので
走れるだけの体力も無くて
すぐに息切れしてしまうので
非常に燃費が悪い事も含めて


今回のイベントは自然回復で
『のんびり進行』な感じで
参加をしようと思っております。


ただ、参加して損は無いので
抑える所は抑えておきながら
マイペースでいくつもりですw



来たるべく『聖戦』へ向けて

「ホーリーパウダー系」

を確保したりしながら

あわよくば「Dレイナ系」
獲得できたらいいかな~

なんて思ってみたり(^v^;)



============

まぁまぁそんな訳でして

またしばらくは、日常生活の中で
空いた時間を見つけ次第には

ぽちぽちと携帯を触る日々が
続きそうな感じなのでしたー



************

という事で今回はここまで。


そんな現在としましては

「荷物の不在届け」

が届いておりましたので

「再配達の手続き」を行い

それの到着待ちで待機中…


もう到着希望時間に対して
充分に入ってるのですがね

なかなか来てくれなくて…


早く来てくれないと
お風呂にすら入れないですよー

ふぇーん。゜(>A<)゜。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【チラシの裏】


まず、それ以前に

「ウサたん」

って、なんぞ…(=∀=;)


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待ちぼうけ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 自宅シェルター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
