スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ちぼうけ・・・
2013-09-18 Wed 23:12

本日、昼休みの食事中に
会社で取っている弁当にて
オカズで出てきたモノ

『たらこナポリタンスパ』

IMG00052.jpg



…なん…だと!?


見た瞬間に驚く、YK=アギトです。


スパゲッティは好物の一つなので
今までにも相当食べてきましたが

「たらこスパ」
  +
「ナポリタン」

の合体は初めてですわ!!


これは新しい!?



ちなみに、その味は…


『ナポリタン』でした


…ですよねー(´・ω・`)


さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

これは先日の話なのですが

先月末頃に自分が欲しい物
発売されたりしておりまして

それを購入したいが為に
色々とそれ関連を扱うお店を
周ったりして探してみたものの


何処も取り扱っていないのか
見つける事ができなかった為


しょうがないのでPCから
「ネット注文」をしたのですが


そんな昨晩におきましては
その商品を取り扱うサイト様から

「商品発送完了のご連絡」

のメールが入っていたので


「お?ほんなら今日来るかな?」

なんて思いましたので


本日の仕事帰りには
真っ直ぐ早急に帰宅しまして

コチラから時間指定していた

[18~21時](最終)

を自宅で待機していたのですが…


残念ながら、いくら待っても
配達業者さんは現れる事無く


結局、本日は届きませんでした


…まぁ実際に“今日届く”等と
表記されていた訳でもなくて
勝手にコチラが早とちりして
期待してただけでありますので

決して、文句を言ってみたり
責めてみたりはしませんが


楽しみにしていただけに

結構ガッカリしていたり…



[代金引換]での購入なので
現金(値段ジャスト)を用意し

3時間待機していた自分って…


…ぶわわ(´;ω;`)


============

ちなみに…


その商品が届くだろうと
勝手に思い込んでいた自分は

それを待っている間は
モバゲーを触りながら
適当にテレビを見てましたが

結局、その待ち時間の間で

「某じゃんけん大会番組」

を最後まで見てしまいましたw

IMG00055.jpg



…んー、まぁ正直なところ

全然メンバーの人達はおろか
曲名すら知らないのですが…



それでも、なんとなく地元で
頑張っている人達の事を
応援したくなるクチ
なので

dチャンネルでの応援投票
難波で頑張ってるの人達
投票してたりみたりしてました


目的こそは違えども

『難波・日本橋地域』

は毎週行ってるので!!




生憎と、最後の決勝では
負けてしまったようでして

「センターポジション」
逃してしまったみたいですが


例えセンターではなくても
頑張って欲しいものですね!



============

ちょっと話が脱線しましたが

きっと注文している商品は
明日には来てくれる事を信じ


期待して待とうと思いますよ


明日も直帰決定ですね(^v^;)


************

という事で今回はここまで。


さてと…

今晩は不貞寝だー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=A=)ノシ



【チラシの裏】


今日のブログ記事内容は

「その購入した物について」

を書こうと思っていただけに

それが急に無くなってしまい
内容に迷ってしまった末には


内容が乱雑してしまう始末…


面目無いでヤンス(つД`)


スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月下の盃 | 蒼紫の夢想花 | 立て続けですわ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
