-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せっかくの連休ががが・・・
2013-09-22 Sun 23:46

本日は2連休の1日目。

人によっては3連休であり
2日目という方もおられるかと

どちらにしても、日曜日なので
お休みという方が多いでしょう


ほりでぇー、YK=アギトです。


この連休は天気予報によると
天気が良いとの事らしいので


外出されるという方も
きっとおられる事でしょう^^



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

冒頭文にもあります通りで

本日より連休という事であり
天気も凄く良かったので

「そうだ、難波へ行こう」

なんて思いましては

朝から、その出発へ向けて
荷物の準備をしていたり
売却できるモノはしようと
それらも用意しまして

あとは、服を着替えて
さぁ出発しましょうか!


と、いう段階になって

どうしたものか、急に
お腹の調子が悪くなって
お手洗いに駆け込んでは

そのまましばらく腹痛で
半日くらい苦しみまして



結局、外には出る事なく
自宅で過ごす事に…



まぁ特に重要な目的こそ
ありませんでしたし

腹痛が外に出てしまってから
起こらなくて良かったと
良い方向に考えておきませぅ


============

そんな訳で、外出はせずに
自宅で過ごす事になっては

録画してHDに入っている
アニメをダビングしながら

漫画を一気読みしてみたり

一定の時間ごとには
モバゲーへinしまして
現在に行われている
各ゲームのイベントへと
参加してみたりしてました。

今のイベントの形式は
≪マラソン≫系であり
ひたすらに走り続ける
根気と時間が必要ですが

なにせ、部屋とお手洗いを
往復して過ごしていまして
時間ができた自分なので


ガッツリ走れました!

Screenshot_2013-09-22-00-52-46.png


今回のアイプロイベント
選択できるアイドル全員を
エンドレス(∞)になるまで
いってもうた<(^o^)>


Screenshot_2013-09-22-11-22-46.png

いつもは全然時間も無いので
全員終了まで行ける事無く
途中で終わってしまうのにw



============

まぁそんな感じでして

本日の日曜日としては
自宅で過ごした訳ですが

それでも、自分なりに
のんびりできたので
良かったと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の予定としては
今の段階では特に何も無くて

本日当初の予定通り
難波へ行くのもアリながら

あまり連休の最終日には
動きたくないクチなので


外出するかどうかは
その日の体調と気分次第で。。



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=―=)ノシ


【チラシの裏】


あ、あとお腹の調子ですが

お昼を過ぎた頃くらいから
徐々にマシになってきて
そこから回復へと向かって


現在は治ったようなので
もう大丈夫ですー



ラッパのマークのアレ
良く効いてくれたようで^^


別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<趣味は読書です | 蒼紫の夢想花 | 海賊女王、降臨せず…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
