-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例の予告はしておきますね
2013-09-28 Sat 22:49

本日のお仕事も終わりまして

週末モードに突入!

皆さまお疲れ様でございます
 m(。。)m



通常通りお仕事を終えて
寛ぎ中、YK=アギトです。


そんな本日の仕事終わって
帰宅途中におきましては

少しばかり寄り道しようと
目論んではいたながらも


両手いっぱいの手荷物の為
断念して直帰しました…



さてさてさて、今回は催し事を
書かせて頂こうと思います。


************

これは来月10月における
話となるのですが

割と大きなイベント事が
開催されるようなので

今回はそれについてを
紹介してみたいと思います。


まず、イベント詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

第9回『東方紅楼夢』

top.gif
koromu9.jpg

-開催概要-    

ジャンル:
東方Project作品オンリー

日時:2013/10/13(日)

会場:インテックス大阪

サークルSP数:2500SP


~~~~~~~~~~~~

ゲーム「東方Project」
オンリーイベントとして
関西圏で開催される中では
かなり大きな催しであり

今年もインテックス大阪
開催されるとの事みたいです。


過去には、自分も現地へと
直接に行って参加しましたが


毎回凄く盛り上がってました!


そんな会場内におきましては
「同人誌」「同人音楽」を始め
「グッズ販売」「コスプレ」
様々な分野で賑わっております。

実際に原作をプレイされる方も
実は興味こそあったりはしながら
プレイはされていない方だとしても


きっと楽しむ事ができる
イベントとなっておりますよ!



============

で、そのイベントに対して

いつもなら、自分としても
直接に足を運びましては

同人誌をタンマリ買うZE!

コスプレやりますZE!

現地でハッチャけるZE!


なんて思ったりしながら
進軍をしている訳ですが…


それが今現在の状態としては
なかなかに都合がつかなくて
参加できるか危うい感じです



どうも、その辺りの何処かに
予定が入ってしまいそうで

それが重なってしまうと
現地参加が危うくなってしまい

終わってから行ったとしても
途中からになってしまうのです。



自分が直接に行ける数少ない
イベントの一つだというのに
こんな事って…orz



まぁなるべく個人的には
例え途中からだったとしても
行きたいところではありますが

それが何時に終わるかにより
状況に合わせて考えたいなと。



とりあえず、今のところは
行けるかどうか解らない現状で

「レイヤー登録」をしている
『アーカイブ』というサイトへ

『参加表明』

は、しないでおいて

当日の様子を見ながら
行ければラッキー程度に
考えておこうと思います。


念の為、デジカメの充電
しておこうと思います;;



============

そんな訳でありまして

自分の参加はともかくでも

イベントの当日としては
おおいに盛り上がるでしょう!


現地に参加される方々は
楽しんできてくださいね!!



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の日曜日は
久しぶりに外出の予定です。


買い物へ行こうかと~


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´ω`)ノシ


【チラシの裏】


まぁ、そんなイベントの方へ
もし参加できたとしても

また、きっとボッチ参戦…;;

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりにグループ移動 | 蒼紫の夢想花 | 集めて、貰おう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
