スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにグループ移動
2013-09-29 Sun 22:00

昨晩は遅くまで起きてたので
深夜アニメを見ていたせいか

現在は睡魔に襲われており
激しく眠い状態です…


マバタキを一回だけでも
結構に危ない状態ですわ><



寝落ち常習犯、YK=アギトです。


そんな今晩もモバゲー内で
連日に続いている催しの

≪聖戦≫神撃のバハムート

≪合戦≫戦国サーガ

に参加しておりますので

色んな意味で気を抜けません!


さてさてさて、今回は本日行動を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の日曜日という事なので

朝から友人と集まりましては
一緒に外出をしてきましたー


メンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK  の3人

当初は、もう一人来る予定が
生憎と別用事らしくて残念…



ちなみに、このメンバーにて
集まって出かけるというのは

既に一か月以上ぶりでして
少し久しぶりとなってます!


…最近は一人で行動したり
自宅に籠ったりしてたので^^;



************

それはさておきまして。

一度、自宅に集合次第には
自転車にて出発して現地へ

道中は、話をしたりしながら
のんびり速度で自転車を漕ぎ
現地へと向かいましたせいか

若干に、いつもより時間が
かかってしまいましたね…


ソロ進軍の場合ですと
近道もしたりしてますので
それと比べると余計にね。。


============

そして現地へと到着次第に
まずは食事を済ませた後

改めて、現地を探索開始!


そんな今回においては
自分も欲しい商品が有り

それ関連を扱うお店を
中心に周って貰いながら

その途中にあるお店にも
掘り出し物が無いかと
探索・買い物するスタイル

一人の場合ですと
目的の品を購入したら
ハイ、サヨウナラなので

このスタイルも一月ぶりで
久しぶりで感じましたよw



で、その現地探索において
購入した商品はコチラ

~~~~~~~~~~~~

【グッズ】

・ワラジ

IMG00084.jpg


今回の一番の目的がコレ。

用途はコスプレ用でして
今後に使う予定があるので
予め購入しておこうと思い
持ち金に余裕がある内に
購入しておいた次第です。

ちなみに、ワラジながらも
「草で編んだモノ」ではなく

「布製で似せてあるモノ」

となっておりますよ。

逆に、草より布製の方が
履き心地も良さそうですし
洗濯もできるそうなので◎



【漫画・コミック】

・FAIRY TAIL [29~33巻]
・げんしけん[12巻]


IMG00086.jpg


未所持だった漫画本を
中古で購入してきました。

当初は購入する予定がなく
現地で安く売られてたので
急遽購入する事になった為

小さいバッグをだったので
鞄がパンパンになってしまい
蓋が閉まらない状態のまま
現地をウロウロしてました。


小さいバッグに漫画本と
上記のワラジを入れるのは
さすがにキツかったようで…



【ゲームのカード】

「SR磯野員昌」「BSS竹林院」

IMG00087.jpg


ACG『戦国大戦』のカードで
特価販売されていた中で
未所持だったモノを購入。

個人的に好きな兵種である

“高武力槍足軽要因”

とりあえず、BSSは確保。


実際に使うかどうかは
また別のお話です^^;



~~~~~~~~~~~~

と、こんな感じです。


当初に考えていた目的の
商品から増えておりますが

それも現地を周った事で
見つける事ができましたし

結局に、今後のいつかは
購入する予定だったので

結果オーライという事で
オッケーでありますよ^^



============

そうしまして、自分の分は
買い物が終了しましては

他の人も目的の品の購入も
達成できたそうなので


今回の日本橋進軍としては
良い結果となったようです!



一人で迅速行動による
周るのも良いかもですが

皆でワイワイと話をしつつ
周るのも楽しかったので


またの機会においても
皆で行きたいと思った
YKなのでしたー



************

という事で今回はここまで。


さて、やる事はやった後に

本日は早めに就寝しましょう。

ね、眠いのです…パタリ


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

SR磯野員昌BSS竹林院

IMG00087.jpg


本文の通りで、自引きではなく
中古にて購入しました。

しかし…そろそろとカードは
ある一部のモノを除いて
相当に価格が落ちてしまい
レートもクソも無い状態に…


欲しいカードは買った方が
早いし安いのが現実(ry




【チラシの裏】

今回に購入した漫画本ですが

某・お店で発見し次第に
購入はしたものの


その次のお店に行ってみると
それ以上に安い金額設定で
売られていたという罠…



焦って購入はせずとも
周れば良かったと後悔…orz

 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クールってより悪ふざけ^^; | 蒼紫の夢想花 | 恒例の予告はしておきますね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
