-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クールってより悪ふざけ^^;
2013-09-30 Mon 21:55

週も明けまして月曜日。

本日より、また新たに1週間が
始まってしまいましたねー


しかし、そんな週明けながら
やたらと眠くってモウネ…



立ったままの状態でも
ウトウト…、YK=アギトです。


昨晩は割と早めな時間に
就寝したのですけどね。。


昨日は結構に歩いたりして
疲れたのでしょうかね?



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日より、モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート


内におきましては

開催されておりましたイベント

≪聖戦≫

12007160-4.png


が昨晩で最終戦となり
イベント終了となりました。

まずは参加されておられた方々
お疲れ様でしたm(。。)m



============

そんな今回の≪聖戦≫に対し

自分が所属する団における
「団方針」としましては

“クール戦”

という事を掲げており

アツくなり過ぎないように
次回に温存をしながらも
勝利できたらしましょう


みたいな感じにより
参戦しておりましたが…


その戦果の方はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪聖戦・最終成績≫

Screenshot_2013-09-30-07-10-50.png

[個人成績]

順位:22540位

聖戦pt:229797



[騎士団成績]

順位:1984位

聖戦pt:2754441

勝ち点:12点



~~~~~~~~~~~~

ちょwww

手抜き過ぎワロタww



・クール戦で進行
・回復アイテムの使用禁止
・個人独走禁止


等々のルール制限なんかを
団内で設けられてしまい

暴れるに暴れられない状態で
お預けを食らってしまった為

最初から、皆さん揃って
お遊び状態になってしまい


今回から設けられた新要素

『チャット機能』

で遊んでいた結果がコレだよw


そして、いつの間にやら
自分がイジられキャラにw


Screenshot_2013-09-26-19-53-58.png

Screenshot_2013-09-26-22-29-37.png
Screenshot_2013-09-26-22-29-37b



ミレーヌ怖いからヤメレ><



まぁ、それでも一応ながら

オフザケで盛り上がる中でも
皆さん、やる事はやっており

[役職スキルの発動]
[交戦ptのカンスト防止]
等は、ちゃんとやっており

そこはさすがだなと思い
改めて関心しましたよ!



Screenshot_2013-09-27-12-57-04.png

↑スキルアイコン列、長いww


さすがは好戦的な人達が
集まった団な訳ですねb



============

まぁそんな事もありながら

今回の≪聖戦≫は終了


特に目ぼしい報酬も無く

かと言って、アイテム出費も
全然しなかったですので


結局は、可も無く不可も無い
結果になってしまいましたが


とても面白かったので
参加して良かったでしたー



************

という事で今回はここまで。


さて、引き続きまして

別ゲームでの[団対抗戦]
参戦する予定してきます!


そろそろ、そちらも後半で
砲身が温まってきた頃ですし
頑張ってきますねー!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

しかし…

さすがは月末という事なのか

携帯の回線速度が遅すぎて
ロード時間が鈍足状態です…


もうWi-Fi環境が無いと

その遅さにストレスマッハ><



別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休む間も与えてくれないねぇ・・・ | 蒼紫の夢想花 | 久しぶりにグループ移動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
