スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやくに行く行く詐欺を撤回^^;
2013-10-03 Thu 22:37
昨晩の夜中におきましては

自宅の前を通った車による
バカ程にウルサイ爆音で
目が覚めてしまいまして


そこから、しばらくの間を
目がさえてしまった事で
なかなか寝付く事ができず


それが原因で、現在には
若干に寝不足気味という…



目頭が痛い、YK=アギトです。


しかし、あの車ときたら

夜中の2時過ぎにおいて
大音量での音楽垂れ流しと
マフラーの爆音とか意味不明…



バカじゃねぇの(’A`)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

先日より、何度も記事内において
行きたい行きたいと言いながらも
なかなか行けていませんでしたが

本日の仕事帰りの帰り道には
ゲセンヘと寄ってきまして

「戦国大戦」

をプレイしてきました

最近は、めっきりご無沙汰でして
ゲームプレイ頻度の低下はおろか

ゲセンへ行く事自体が稀になり


顔馴染みの店員さんからも

「お?久しぶりやん!」

と言われてしまう始末…


(;^v^)ゝご無沙汰してまっすw


============

で、さっそくとばかりに
「戦国大戦コーナー」へと
向かっていったのですが

どうしたものか、そこには

『全席・満席』

という状態に!


おぉ~大繁盛であるか(・∀・)


それと言いますのも現在は

ゲーム内におきまして
キャンペーン中という事なので

きっとそれが原因だと思います。


そんな自分もそれがお目当てw


スタンプもポチッとな!

IMG00089.jpg


~~~~~~~~~~~~

で、順番が回ってきまして

久しぶりにプレイを開始ー


そんな本日のプレイとしては
相変わらずに[群雄伝]を選択。

もっぱら自分は群雄メイン!



そして、今回に選択したのは

≪伊達伝≫

IMG00091.jpg


実は、他の章ばかりに専念して
ここは殆どプレイしておらず
達成イベントも僅かでしてね…



IMG00090.jpg


順番、順番っと…( ̄~ ̄;)



そういう流れによりまして
プレイに入った訳なのですが

これがまた絶望な程に下手!!


竜騎馬は乱戦で銃も突撃もせず
槍兵においては槍撃は出ないし
どれかの舞台は動かし忘れで
立ち呆けてしまっていたりと
もう悲惨な状態でしたよ…



ぶ、ブランクェ…


というか、改めて思うと

自分は竜騎馬を扱うのが
今回が初だった事に気付く!



え?『伊達政宗』って

[槍足軽]でしたよね…?


※SJK伊達は槍足軽


ダメだ自分…馬扱えない…


~~~~~~~~~~~~

久しぶりのプレイでしたが
あまりのスキル低下に絶望し
テンションが下がりつつも

1セットが終了。。


まぁ元から大した事もない
残念スキルだったのが
もっと酷くなっただけさ(涙目



そんな感じでプレイが終了し
後ろで待っていた人と交代。


そして、その後としましては
再び順番待ちをしてまで
プレイする気分でも無かったので

退店して帰宅しました。


まぁ、また人が少ないであろう
頃合いを見計らいながら

また日を改めてゲセンの方へと
寄ってこようと思いますよっと



************

という事で今回はここまで。


そして、明日の夜においては

別件で用事がありまして
そこへ寄って帰ってきますので


いきなりゲセンへ寄れるかどうか
解らないというね…



こんなペースで大丈夫かしら…?


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【本日配下にした戦国武将】

R松平信康・R山田有栄

IMG00095.jpg


どちらもダブりではありますが

1セットでR以上が2枚なら
上等な方かと思いますよ。



【チラシの裏】


やはり、個人的に

「大戦の編成」では

『高武力槍兵』

がいないと落ち着かない訳で

『伊達勢』においては

そんな武将が少ないせいなのか
編成が組みにくいというのが
正直なところであります…



スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<システムクラッシュ!? | 蒼紫の夢想花 | まさに『マッチョ』!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
