スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
システムクラッシュ!?
2013-10-04 Fri 23:09

本日の朝におきましては

いつも通り、出勤時間よりは
大分と早めに起床をしまして

その出勤までの時間には
家事全般を済ませており

のんびりとゴミ出し段取りを
していたりしましたら…


ふと、気が付けば

出勤する時間を10分過ぎ!


ファッ∑(゜Д゜;)!?

ヤバイ遅刻する!!


慌てて出勤、YK=アギトです。


その後、全力疾走の甲斐もあり
なんとか出社時間には間に合い
事無きを得たのは良かったものの


急に自転車で全力疾走をしたので
本日分の体力全てを費やす勢いで
疲れてしまい、足がガクガクで
筋肉痛になってしまっていたり

その朝に準備をしておいた
ゴミを出し損ねてしまったりと
散々で慌ただしい朝でした…



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事終わりにおきましては

少しばかり用事があったので
実家の方へと寄ってきました。



それと言いますのも

先日より実家にあしますPCの
調子が悪いとの事らしくて
見て欲しいと頼まれていたので

なるべくなら、月の前半頃にて
済ませておいと思いましたので
本日に行ってきた次第です。

月の後半頃になってくると
色々と忙しいのですよ…



主にモバゲーで(ry


============

そんな訳で実家へ到着しまして

さっそく、そのPCを立ち上げ
様子を見てみる事にしたのですが

IMG00099.jpg



…これがまた思っていた以上に
なかなかに酷い状態でした…



原因は解らないのですが

いくつかのソフトがクラッシュし
正常に作動していなかったり

意味の解らないソフト(フリー?)
が大量に入って邪魔していたり

挙句には、PC本体からも
エラー警告が出ていたりと


もう散々な状態!!



何やら、聞いてみたところ

父が動画サイトの動画見るのに
再生がカクカクして見辛いので

それをスムーズに再生できるよう
色々と弄り回した結果なようで…



全くPCの知識も無いのに
なんという無謀な冒険心(’A`)



まぁ向上心があるというのは
良い事なので認めますけどねb



============

で、そんな酷い状態となっており

元から機械に詳しいだけでもなく
完全な独学でPCを触っている
自分の知識と技量だけでは
治す事ができないと判断したので


結局、『修復』をする事は
諦めるという事にしまして

PCは[システムの復元]を用いて

まだ正常に動いていた時点に
戻すという荒業において


一応は解決する事ができました。


…とりあえず、あれだ。


こんな酷い事になってしまう前に
もうちょっとでも早い段階で
相談をして欲しかったなかなと。


…ふむぅ(―ω―;)


============

そんな感じでして

とりあえずは、目的が終了し
今回の用事を終えましては

そのまま、ちゃっかりと
夕食を御馳走になってきて


IMG00097.jpg

IMG00096.jpg


ようやく、自宅の方へと
帰宅していくのでした。。


************

という事で今回はここまで。


そして、明日の土曜日ですが

会社の事情によりまして
お休みという事になりました



社長が遠方の方へと
出張でいないらしいので。



まぁ理由はどうあれども
ゆっくりしようと思いますー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(^v^)ノシ


【チラシの裏】


PCの調子が悪いからと
実家に行って見てきた末に

夕食を御馳走になったり

さらには「手土産」までも
持たせてくれました。

IMG00098.jpg


何やら、凄く有名なお店の
「パン」なんですって!



アザーッス(゜∀゜)!!


こんな報酬が貰えるのなら

頻繁に呼び出してくれても
全然構わないですよb 
(ぉぃ
スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<店舗大会でしたー | 蒼紫の夢想花 | ようやくに行く行く詐欺を撤回^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
