-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンと夜の物語
2013-10-09 Wed 23:19

本日は天気予報の通りで
雨模様となりましたが

この雨がまた凄い勢いで
一時は前が見えなくなる程
激しい豪雨となりました!!



届いた荷物搬入の際には
非常に苦労した、YK=アギトです。


…が、しかしながら

しばらくすると、その雨は
急に降りやんだと思ったら

次は天気が回復していって
日差しが強くなっていき

逆に暑く感じる程に
気温が上昇していったという

意味不明な謎の天候…


どないやねん…(’A`)


さてさてさて、今回は音楽の話を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の仕事が終わりましたら

自分は急いで退社次第に
自転車に乗って移動しました。


============

そんな今回において
行ってきましたのは

隣町の某所にあります

『アニメイト』様

IMG00143.jpg


それと言いますのも

本日[10月9日]
前々より待ち望んでいた
あるモノの発売日だからです!



で、今回に購入したのはコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪シングルCD≫

『ハロウィンと夜の物語』

IMG00147.jpg


以前より、ブログ内でも度々に
自分が好きだと言い続けている

『Sound Horizon』様

Newシングルです!!


今回のジャケットとしましては

3D的な仕様(?)になっていて

見る角度によって絵柄が変わる
凝った仕様になっておりますよ!


IMG00148.jpg
IMG00149.jpg


個人的に、あまりシングルCDは
よっぽど好きか特典でも無い限り
購入はしない性分なのですが


『Sound Horizon』様は別格!!

シングルCDも持っている事に
(色々な要素で)意味があります!



ちなみに、自分がシングルCDを
購入した事につきましては

「Linked Horizon」様 の

『自由への進撃』

IMG01085.jpg


以来ではないでしょうか?


あ、同じく「Revo様」だw

~~~~~~~~~~~~

そんな今回のCDですが

勿論、当然のように

[初回限定版]

を購入してきましたので

[Music Video DVD]

が同封されておりまして


さらに今回に購入したのは

『アニメイト』様 なので

“アニメイト様・購入特典”

「オリジナル缶バッヂ」

も付いてきました! 

IMG00150.jpg


ギリギリまで何処で買うかを
迷っていた事もありまして
予約していなかったのですが
まだ残っていて良かったです^^;



~~~~~~~~~~~~

あと、今回のCDを無事に
購入が完了した次第には

店内おいてに展示されていた
特設ブースに置いてあった

IMG00144.jpg


≪発売記念≫ 

[メッサージュコーナー]

に、しっかり購入できた記念に
メッサージュを残してきました!

IMG00145.jpg


ちゃっかりとブログタイトルと
自分のサインなんかも入れてw



…あ、字の下手さについては
ツッコまないでくださいね(つДと)



~~~~~~~~~~~~

そんな感じでありまして

無事に購入が完了!!


もし、まだ購入されていない

「Sound Horizon」様が好きな
『サンホラ―』の方々は勿論

興味を持って貰えたりした方は

急いでお店へGOですよ!!

 m9(゜∀゜)!!


************

という事で今回はここまで。


このブログを更新している
現在におきましても

全曲リピートで聞いてます!


さて、これから当分は毎日
無限リピートしますよ!!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ



【チラシの裏】

今回に自分も書き込んできた

[メッサージュコーナー]

においてなのですが

他に書き込んでおられる方々の
メッサージュを拝見させて頂くと


以前に、ある事がキッカケで
知り合った事があります

サンホラ―様のお名前を発見!!


偶然にも同じお店において
先に購入されていたようですw



さすがですね(^v^)b

別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひげ独身 | 蒼紫の夢想花 | とある進撃の魔法先生 (ぉぃ>>
この記事のコメント
サンホラの曲っていいよね(´ω`)
白夜に渡されて初めて聞いたとき、へぇ…いいなぁと思ったのが懐かしい^^
2013-10-10 Thu 01:03 | URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信です
>>ぴよさん
コメントありがとうございます。

サンホラ良いですよねー!!

自分も凄く好きでCDも結構持ってますよb
白夜さん、ナイスチョイスですわbb

良い曲が多いので聞くのは凄く良いのですが

生憎と難しい曲が多く、曲中には語りも入っており
しかも曲自体も長い事もあって、カラオケ等で唄うと
場の空気が盛り下がってしまう傾向にありますので
唄える場を選ばなければいけないというのが
悩みの種だったりします…

もっと上手く唄えれば…技量不足で面目ないです…orz

なので、サンホラを唄うタイミングとしては
サンホラを知っている人と一緒にいる時限定と
個人的に決めていたりしますよ(^^;)

2013-10-10 Thu 22:42 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
