スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定を変更しましては・・・
2013-10-13 Sun 22:46
本日は3連休の二日目。

そんな本日には某所にて

『東方紅楼夢』

top.gif


という同人誌即売会が
開催されておりまして

いつもなら自分も現地へ
喜んで行くところながら


生憎と本日は別件で用事があり
それを優先しましたので
行く事ができませんでした…



知り合いと約束をして
会っていた、YK=アギトです。


まぁ今年は不参加でしたが

また次に参加できる機会は
ぜひ参加したいと思いますよー



さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。

************

冒頭文の通りでありまして

事前に約束をしていた通り
知り合いとお会いするべく
昼前に家を出発しましては

当初は、用事が終わった後に
その時間次第にはイベントへ
行ければいいかなーなんて
目論んでいたりもしたながらも


その用事が終わったのは

[14時過ぎ]

と思っていた以上に時間が掛り

その目論見も敢無く御破綻…


============

なので、その後の予定を変更し

『大阪・日本橋』

へと行ってきましたー

IMG00180.jpg


日曜日という事もあって
現地は沢山で賑わってました!



それと言いますのも

もし、生憎と時間の関係で
イベントに行けなかった場合は


日本橋にあるショップで
委託販売狙いに切り替える


という「裏計画」も練っており
それを実行した次第です。

当初は、その用事をするのに
集合する時間さえ決まってなくて
今朝まで解らなかった程でね…



先方さんに合わせたので^^;


============

あと、せっかく現地の方へと
行くという事にしましたので

そのついでにと思いまして

事前に用意していた

「不要になった品物各種」

も持参しましては

現地で売却をする事にしました。


~~~~~~~~~~~~

そんな今回の売却品は

「フィギュア」
「プライズ商品」

IMG00176.jpg

となっておりまして

先日に押し入れの奥を
片付けている際に発見し

飾る場所も確保できませんし
このまま押し入れの肥やしに
直し込むのもなんですので

売れる物は売ってしまおうと
処分の方向で考えてたのです。



その当時に流行っていたモノや
その場の勢いに任せて入手して

何も考えずに持ち帰った結果は
こういう事になるのですよ…



…うぅ<(==;)>



ちなみに、今回の売却は
物が物というだけに

いつも以上の金額にて
売却する事ができました!




勿論、獲得するのに当てた
投資額と比べてはダメ(ry



~~~~~~~~~~~~

そして、売却が終了後は

「東方紅楼夢新刊」

IMG00181.jpg


を物色しようと思いましたが

生憎と、購入のレジ前には
長蛇の列ができておりまして

それを見てテンションが下がり
今回は購入を見送りました…



またいつでも買えますしおすし


~~~~~~~~~~~~

そんな感じではありながら

本日の「日本橋徘徊」は終了


その後としましては

「ラーメン」

IMG00183.jpg

を食べたりしていると


出発した時間も時間でしたし
周囲も暗くなっていたので

IMG00184.jpg


あまり長いはせずに
現地を撤退しましたとさー



迅 速 行 動 也 !!


************

という事で今回はここまで。


そんな昨晩は公言した通りで
少しばかり夜更かししまして

その影響もあってか現在は
凄く眠かったりしまので


今晩は早く寝ますよ。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【チラシの裏】

本日に日本橋へ行く際には

毎度お馴染みの通りで

「自転車」

にて運んだ訳ですが…


結構に売却する数量を
欲張ってしまったのか

↓こんな状態でしたw

IMG00178.jpg


「デコトラ」ならぬ

『デコチャリ』

みたいになってしまったwww



スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三連チャン!!w | 蒼紫の夢想花 | 苦労して運んだ結果・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
