スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三連チャン!!w
2013-10-14 Mon 20:46

本日は3連休の三日目。

連休だというのを良い事に
夜更かしなんかをしたせいで
不摂生が祟っているせいか


現在は相当に眠いです…

今日も外出先においても
睡魔に襲われてしまって
何度も寝落ちしそうでしたよ…



どんな場所であろうとも
眠いのは眠い、YK=アギトです。


そういえば、某ゲーム(アニメ)で

「急に眠くなって気を失い
 倒れる病気の主人公」


がいたような気もしますが

実際に身に起こったとすると
こんな感じなのでしょうか…?



さてさてさて、今回は本日の行動を
書かせて頂こうと思います。


************

今日は連休最終日という事で
せっかくのお休みでしたが

午前中は、ゆっくりペースで
自宅で過ごしてしまいまして

あっという間に昼前になり

このまま、せっかくの休日が
終わってしまうというのは
なにか勿体無い気がしたので

久しぶりに友人をお誘いして
外出をしてくる事にしましたー


メンバーは

・ネオ君
・ヘヴン君

・YK   の3人

同じゲームを見ていたり
同じアニメを見ていたりで
何かと共通の話題があるので
会話が弾みやすい友人達です^^



============

そんな今回に行ってきたのは

『難波・日本橋方面』

IMG00186.jpg



そうなんです!

またしてもポンバシです!

結局、この3連休においては
三日間通ってしまいましたよw



もう住んじゃえよ(^p^)



で、今回に進軍した目的は

ここ最近、毎度お馴染みの

「物品売却」 

をメインにして

他に現地で掘り出しモノ的な
興味を引かれる物があればと
行ってきた次第です。


ショップに陳列されている内容
(主に中古・委託を扱う店)

は日によって変わりますので!



============

そんな現地へと到着次第に

まずは持ち込みました物品を
売却するべく委託店へ入店。


ちなみに、今回の内容は

・同人誌(全年齢)
・同人CD
・同人グッズ


を中心にした内容で

各ジャンルで結構有名な
サークル様の物
もありまして

※写真撮影忘れ…orz

スポーツバッグいっぱいに
入るだけ入れて持ち込んで
それを査定に出したのですが

生憎と、思っていた以上に
金額が伸びる事は無く

お札も混じりませんでした…



ちなみに、その敗因は

逆に、有名であるが故に
出回っている数も多くて
在庫も沢山あるので安い


との事だそうです。


なるホロね…(=~=;)


まぁさすがにこればっかりは
どうしようもありませんので

一応、金額が付いた物だけ
そのまま売却してきまして

金額が付かなかった物は
再度持ち帰ってきましたよ;;



~~~~~~~~~~~~

あと、今回の現地徘徊中に
自分が購入した物としては


≪ゲームのカード≫

「BSS真柄直隆」
「R由布惟信」

IMG00187.jpg


自分が前々から気になっていた
「戦国大戦」カードの方が
特価になっていたので購入

実装された当初から注目してて
使ってみたく欲しかったものの

全然に自引きできなかったので
もう購入しちゃいましたw



[気合]持ち武将は大好物!!


~~~~~~~~~~~~

そんな感じでして

当初の目的と買い物は終了。


その他には、皆で一緒に

「ラーメン」

IMG00185.jpg


を食べに行ったり

※二日連続同じラーメンw


その後、友人達は現地にある
ゲセンへと行っている間に


自分は暫し自由行動をして
現地徘徊をしたりして


『東方紅楼夢・新刊』 

IMG00181.jpg


を眺めてみたり


『ロウきゅーぶ!SS』

“ひなた推し特設コーナー”

IMG00182h


等々を見て周ったりした後

ゲームをプレイし終わった
友人達からの連絡が入り


再合流して現地から撤退。


あまり滞在時間こそは
長い訳ではなかったですが

一人だと目的を済ませると
さっさと帰ってしまうので

今回は、色々と見て周れて
現地を堪能できましたとさ。



やはり「一人進軍」
「団体行動」は別物ですね^^


************

という事で今回はここまで。


さて、そんな今晩としては

モバゲーのゲーム内で開催中の
イベント最終日となりますので

最終追い込みしてます!!


現在は『劣勢』状態なので
頑張らないとですわ…(><;)



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=_=)ノシ


【本日配下にした武将】

BSS真柄直隆R由布惟信

IMG00187.jpg


本文の内容通りでして

全然に自引きできないので
購入する事にしましたよ…

「真柄」につきましては

“コスト2で武力8の気合馬”

さらに計略は「不屈効果+α」


いや…普通に強いでしょ^^;


「由布」としましては

“高武力の気合持ち槍”に加え

武力と統率が上がるのに加えて
敵を撃破する度に兵力回復し
兵種と特技が噛み合って便利かなと!


乱戦して後ろから別の武将が
撃破しただけでも効果が有るので
高武力槍なのが生きるッ!!



【チラシの裏】

今回に自分は

『3連休毎日を日本橋に行く』

という事で

“3連チャン”

になりましたが

今回に同行した友人達

『実は昨日も行っていた』

との事らしくて

“2連チャン”

だったそうですよ!


何だコイツらwww

スポンサーサイト
別窓 | 同人・アニメ等のオタク記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤字イベント・・・かな;; | 蒼紫の夢想花 | 予定を変更しましては・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
