-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤字イベント・・・かな;;
2013-10-15 Tue 22:43

現在は台風が接近中!

外は激しい雨と風で
荒れた天気となってます!



帰り道にも雨に打たれて
ズブ濡れ、YK=アギトです。


そんな明日としては
さらに台風が近づくそうで


もっと荒れるとの事だとか…

皆様も御注意ください><;


さてさてさて。今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日より、モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内にて開催されていた

≪漆黒の天空城と終園の少女≫

Screenshot_2013-10-08-15-02-43.png

というイベントモードが

昨晩を持ちまして終了。


============

そんなイベントに対しまして
自分も参加しておりまして

当初は、ゲームをプレイする事で

獲得できる“かもしれない”

報酬カードでありました

「エッセンシャルワーデン・ルチル」

Screenshot_2013-10-08-07-32-37.png

が欲しかった事もあり

イベント開始直後には
自分なりではありながらも
結構に頑張ったりしまして

[(一応)隠しボス]

メテオドラゴン Lv.???

Screenshot_2013-10-14-23-48-25.png


を一人で討伐してみたり


[グループ内デイリー1位]

Screenshot_2013-10-09-23-59-47.png


に入ったりするくらいに
張り切っていたのですが…

そんな報酬カードにおける
[チームスキル]の効果が
自分の自属性とは別であり
デッキに噛み合わなくて
獲得する必要が無くなった

判断を下したと同時に

すぐに減速。


そこからは参戦こそはしており
ある程度には周りに合わせて
プレイはしていたものの

戦績は伸びずに下降傾向…


で、結局の最終結果としては

~~~~~~~~~~~~

Screenshot_2013-10-15-00-44-23.png


全国ランキング:

6334位

勲章獲得数:

11343198個

~~~~~~~~~~~~

で終了となりました。

それでも

同じチームにマッチングされて
参加していたメンバーさん達が
結構に頑張っておられたので


自分もある程度は援護しようと

毎日デイリーランキングには
ちゃっかり入ってる程度の能力


くらいには頑張ったので

多少なりともチーム総計には
貢献はしたつもりでおります^^;



============

まぁそれでもさすがに
途中から減速した事もあり

当初に欲しかった報酬の
「ルチル」も入手できず

他にメボシイ報酬なんかも
獲得できませんでしたので


結局、今回のイベントは

『赤字結果のイベント』

となってしまいました…orz



中途半端に頑張ったのが
逆に損になってしまう結果に;;






まぁ、結果はともかくながら

そのイベント途中においては

「チャット機能」

を活用しながら

召喚の時間や討伐ペース等を
メンバーと作戦を立てつつ
プレイをする事ができましたし


新たに戦友さんも増えたりと
得るモノもありましたので


その点は、参加して良かったと
個人的には満足しております^^



コミュニケ―ションを取って
楽しくプレイできた時間は


プライスレス!!



そんな感じでありまして

イベントモードは
幕を下ろしたのでした。。


Screenshot_2013-10-15-00-39-28.png


************

という事で今回はここまで。


さて、しばらく続いていた
イベントモードも終わって

これでしばらくの間は
ゆっくりできますかねー



て、他のゲームの方が
まだ続いてますけどね^^;



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(;=∀=)ノシ


【チラシの裏】

そんなイベントモードに対し

「投資したアイテムの個数」

を考えると

正直、頭が痛いですわ…

うぅ…<(==;)>
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おばけ南瓜と麗しき魔女の輪舞曲 | 蒼紫の夢想花 | 三連チャン!!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
