-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おばけ南瓜と麗しき魔女の輪舞曲
2013-10-16 Wed 23:39

台風の影響もあってか

本日は風が強くて気温も低く
寒い一日となりましては


自宅の方も例外では無く
Tシャツ一枚だけでは
肌寒く感じる程です。



長袖着用、YK=アギトです。


そろそろと冬服の用意も
視野に入れていかないと…



さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

昨日よりモバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート


内におきましては

またイベントモードが
新たに開催されております!



詳細はコチラ

~~~~~~~~~~~~

『おばけ南瓜と麗しき魔女の輪舞曲』

Screenshot_2013-10-15-18-07-57.png


イベント形式:
マラソン+チーム対抗戦

あらすじ:
ハロウィンという事であり
ハロウィンプリンセスを決める
コンテストが開催される予定が

急に飾りつけられていた

「ジャックランタン」達

Screenshot_2013-10-15-18-07-10.png


が暴れ出したせいで
コンテストは中止に…

コンテスト優勝を狙っていた

『メルヴィ』

と一緒にクエストを進めて

ジャックランタンを捕まえる


Screenshot_2013-10-16-23-58-33.png


という感じになっております。

今までには全く関連の無い
新規ストーリーとなりますね。



~~~~~~~~~~~~

そんな今回のイベントにて
新規参戦したキャラであり

ボイス実行されたカード

『メルヴィ』

(CV:東山奈央さん)

Screenshot_2013-10-15-00-16-01.png


となっておりますが

生憎と自分はこの声優さんを
知らなかったという事なので


ググってみましたところ

『神のみぞ知るセカイ』
「中川かのん」

『はたらく魔王さま!』
「佐々木千穂」

『まおゆう魔王勇者』
「メイド妹」

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
「由比ヶ浜結衣」


等と、結構に自分も見ていたアニメにも
出演されていたと改めて知りました。



…面目無い…orz


~~~~~~~~~~~~

そんなイベントに対し

毎度の事ではありますが
自分も参加しておりまして
クエストを進めてますが


イベントが始まってから
[2日目の途中]時点で

祝宴通り:50番街・クリア
 
    ↓

採点広場:123番街・途中


を進行中です。。


Screenshot_2013-10-16-23-56-45.png


あまり体力の方へと
ステータス振りをしておらず

なかなかストーリーが進まず
進行速度が遅いくて苦戦中…


『攻撃重視のステータス』

にしている結果がコレだよと…


ステータスの降り方次第で
向き・不向きはありますし

別に今回の報酬カードも
特に欲しいとは思わないので


とりあえず、前回イベントで
大赤字してしまった分を
少しでも取り返せたらなんて
思っている次第です^^;



============

まぁそんな感じなので

今回のイベントとしては
無理せずマイペースにて
参加できればいいかなー
程度に思ってますので


気楽にマイペースで
プレイしていきますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、この後としては

寝床へと潜り込みまして
ぬくぬく布団に包まって
就寝しますよーっと



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(´∀`)ノシ


【チラシの裏】

「マラソン形式イベント」

が開催されまして

それをプレイしてますと

スマホの電池消耗がマッハ!!


1日3回は充電しますよ^^;


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スタートダッシュ終了~ | 蒼紫の夢想花 | 赤字イベント・・・かな;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
