スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早起きは苦手ですわ・・・orz
2013-10-26 Sat 23:55

本日は土曜日という事で

「週末モード」に突入!!

皆さん、お疲れ様ですー!!


と言っている本人も
かなりお疲れ、YK=アギトです。


今週のお仕事としましては
慣れない作業が続いたせいか


肩がガチガチに凝っていて
首元まで痛みを感じますよ…


そして、眠い…


さてさてさて、今回も日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

前回の記事内におきましても
書かせて頂いたのですが

昨日は、個人的に用事があり
仕事が残業だったにも関わらず
用事を優先する事にしまして
抜けさせて頂いて退社した事で


結局、作業は終わらずに中断。

さすがに残った作業員だけで
終わらずのは無理だったそうで…



…スンマセン(´;ω;`)


============

そんな訳なので

その変わりとばかりに
今朝は早起きをしましては

埋め合わせをしようと思い
いつもの出勤時間より早めに
出勤してきたのですが…


そんな自宅を出た時間は

[AM 4:29]

IMG00210.jpg


通常は8時出発に対しての
4時半出勤とかモウネ…


…(ノ∀`)わちゃー







いやいや、勿論それは

“出発時間”

となっておりまして

その前には

[起床]→[朝食]→[身支度]

という工程もあり

さらに自分は低血圧でして
人一倍朝に弱い体質なので


起床直後の30分くらいは
ボーッとして動けない状態


がありますので

それも踏まえての起床時間は

[AM3時起き]

をしましたよ!!!


こんなの…昔に少しやってた

「新聞配達のアルバイト」

もしくは

「趣味の釣りにおける夜釣り」

以来ではないでしょうか^^;


============

で、そこから家を出発し

その道中には「新聞」だったり
「牛乳」の配達員さん達数人と
すれ違ったりしながら出勤し

会社に到着次第には
遅れている作業を開始しまして

さらに、そこから引き続いて
通常業務も行いましては
しっかり定時頃まで仕事をして

ようやくに退社できた頃には

もう夕方・夜頃というね…


あー…余裕で12時間以上
作業していた事になりますね…


そりゃ、体に疲労も溜まって
眠くて、シンドイ訳ですよ…



まぁおかげ様で仕事の方は
割と進めれる事はできましたがw



============

そんな事でありますので

現在は結構に疲れてしまったので

せっかくの週末タイムながらも
今晩は早くに就寝するつもりです。



昔だったら、二徹・三徹なんて
余裕のよっちゃんでしたけど…


いつまでも若くは無いので
無理はせず疲労回復の方を
優先しようと思いますよー



…ははは…(=∀=;)


************

という事で今回はここまで。


あ、いつもは直接に見ている
深夜アニメの録画しておくのも
忘れないようにしないと!



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ



【チラシの裏】

「早起きは三文の得」

ということわざがありますが…


そんな本日は早起きして
早くから作業をしていると

後から出勤されたパートさん

の御好意を頂き

「おにぎり」「お茶」
差し入れして貰えました!

IMG00211.jpg


早起きは苦手でありますが

なかなか捨てたものじゃないw

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先日の反動(?) | 蒼紫の夢想花 | 月に一回は残業しない日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
