スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終戦を迎える
2013-10-30 Wed 23:49

本日の3時休憩の際にて
自分が食べましたオヤツ

『ういろ』

IMG00227.jpg


これは先日に社長殿におかれてが
名古屋の相手先さんのところへと
出張された際に買ってきてくれた
お土産となっております!



有難く頂戴した、YK=アギトです。


普段、あまり食べる機会が無く
珍しい食べ物となりますが

個人的には、歯ごたえも良く
とても美味しかったですよ!



さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先日より、モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート

内にて行われておりました

≪聖戦≫

12007160-7.png

イベントとしましてが

本日で最終日を迎えまして
現在は終戦を迎えました。


今回の団方針としてが

「ガッツリ暴れよう!」

との事でありまして

団員さん皆と協力をして
参戦しておりました!



皆さん、血の気が多い
人達ばっかりで…^^;



============

そんな現在におきましては

まだ結果を集計中との事で
詳しい聖戦結果については
発表こそされてませんが…


とりあえず、勝敗としては

[14戦12勝2敗]

と割と良さげな感じです!


勿論、全勝が目的でしたが
途中で超・ガチ勢の団
マッチングしてしまいまして

団員さん達と相談した末に
そこは無理せず流す事になり

今回のような若干に惜しい
戦績になってしまいました。


もし、そのマッチした試合が
期間の後半の方でしたならば
頑張っていたかもしれませんが

まだ中盤頃だった事もあり
惜しみながら譲る事した次第です


その後の試合についても考えると
まだ無理をする場面では無いと
皆で判断した結果だったので
これは有りだったと思いますb



============

まぁそんな最終結果の方は
また近々にでも発表されて
わかると思いますので

まだそれは楽しみにしつつ

今日は、このまま就寝して
もう休もうと思いますよ。


また明日も残業があるので…


************

という事で今回はここまで。


今日は、いつもの出勤時間より
早く出勤をしたせいもあってか

激しく眠いので、もう寝ます


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

手持ちのアイテム使い切った…

も、燃え尽きた…orz




スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<卓越なる騎士団 | 蒼紫の夢想花 | ガッツリ暴れよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
