-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卓越なる騎士団
2013-10-31 Thu 22:28

本日10月31日としましては

『ハロウィン』

となっております!!


HAPPY HALLOWEEN!!


\Trick or treat/

お菓子をくれないと
イタズラしちゃうぞー!



むしろ…お菓子はあげないので
悪戯して欲しい、YK=アギトです。


まぁそれはさておき。

別にハロウィンだからと言って
特に何をする訳では無いながら

『Sound Horizon』

『ハロウィンと夜の物語』

9190000048713.jpg

を聞きながら更新するとしましょう


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。



************

前回記事におきましても
紹介させて頂きましたが

モバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

内にて行なわれていた

≪聖戦≫

12007160-7.png

イベントが昨日で終了。


今回の聖戦に対しまして
騎士団の団方針としてが

『ガッツリ暴れよう!』

との事でありましたので

団員さん達、皆で一緒に
勇んで参加してましたが

そんな最終結果はコチラ

~~~~~~~~~~~~

≪聖戦・最終結果≫

Screenshot_2013-10-31-01-17-24.png

個人順位:6289位

獲得聖戦pt:972295


Screenshot_2013-10-31-01-17-24b.png

勇んで参加をしたものの
あまり良い結果は出せず
順位はショボーンな感じ…



と言っても、決して手を抜いて
サボっていた訳では無くて

元から回復アイテムの資産が
若干に乏しかったですし


担当している役職としても

味方と動きに合わせて支援
敵の動きを読んでの妨害

が役割でありますが故に

流れてくる戦況を読みながら
動かないといけないので

最も稼ぎ時となる時間である
[団長スキルの発動中]にも
好き勝手に動けない事もあり

獲得ptは伸び悩みがちで…


…まぁしかしながら

敵マッチングの騎士団における

副団長の[ブレイブハート]
防衛隊長の[ファランクス]
奏楽隊長の[上昇スキル各種]
[レイジング・ロンド]


を相手に読み合いをするのは

個人的に楽しいので悔いは無いw


【騎士団】

Screenshot_2013-10-31-01-17-24a.png

順位:238位

聖戦獲得pt:20365677pt

[14戦12勝2敗]

勝ち点:17点



所属している団員さん達は
決して人数こそ多くないながら
攻撃的な団員さん達が多いので

皆で一丸となって攻撃すると
割と良い結果が出ました!

一応、自分が所属させて貰った
結果の中では最高順位ですb



今回の団方針な事もあってか
全員の参加意欲は非常に高く
かなりのin率が出ておりまして


毎回に叩き出す獲得点数が
いつもと桁が違ってましたw



あと、今回のランキングにて

[100~250位]

にランクインした事により

≪卓越なる騎士団≫

Screenshot_2013-10-31-21-39-30.png

という称号も獲得!!


今回から新たに実装された
新システムとなりますが
いきなり獲得できて満足^^



~~~~~~~~~~~~

と、以上としてが

今回の聖戦結果です。


今回も皆と一緒になって
同じ目的を目指しながら
盛り上がれ楽しかったです!



またの機会におきましても
ぜひ参加したいと思いますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、忙しかったイベントも
ようやくに終わった事ですし

しばらくの間は、ゆっくりと
平常運転に戻りましょうかね



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=w=)ノシ



【チラシの裏】

…正直なところ…

実は、聖戦に参加すると同時に
こっそり裏でバザーを行き来し

デッキ強化を目論みながら
チマチマと動いてたのは内緒。


当初の手持ち資産の大半は
そっちに流れてしまったとか
大声では言えませんね…



≪聖戦≫は、色んな意味で
稼ぎ時だったりするのです^^;


別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<追憶の神殿と禁忌の刃 | 蒼紫の夢想花 | 終戦を迎える>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
