-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追憶の神殿と禁忌の刃
2013-11-01 Fri 22:15

本日の三時休憩の際において
仕事場で頂きましたオヤツ

「ケーキ各種」

IMG00230.jpg


今回も会長殿からの差し入れで
従業員皆で一緒に食べました。



甘いモノも好き、YK=アギトです。


ちなみに自分は

「栗の乗ったケーキ」

を選んで食べました。

IMG00231.jpg

とても美味しかったです(´ω`)


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

今回もモバゲーのゲーム

「神撃のバハムート」

神撃のバハムート

の話なのですが。

前回の記事内におきまして
前回に行われていたイベント

≪聖戦≫

12007160-7.png


が終了した最終結果について
紹介させて頂いたのですが

そんな現在におきましては

既に次のイベントが開催中!


~~~~~~~~~~~~

≪追憶の神殿と禁忌の刃≫

Screenshot_2013-10-31-17-50-21.png

イベント形式:討伐


見知らぬ神殿で目を覚ました騎士。

しかし、かつて共に戦った

『モニカ』 

Screenshot_2013-10-31-17-50-08.png

は国の反逆者となり

『守護神アイテール』

Screenshot_2013-11-01-21-55-17.png

とは敵対していた。

さらに

『リーシャ』

Screenshot_2013-10-31-17-51-36.png

『ナノ』という謎の少女に

Screenshot_2013-10-31-17-51-47.png

力を奪われて酷く衰弱している

騎士は、自分の記憶が
抜け落ちてしまった事を知るが
状況を整理する余裕も与えられず
アイテール率いる神々の追撃がかかる

騎士は無事に神殿を脱出し
記憶を取り戻す事ができるのか…


~~~~~~~~~~~~

イベントの途中に登場する
神軍を討伐してアイテムを獲得し

それをナノに食べさせて
育成する事によって

12007160あ


報酬を得る事ができたり
育成ゲージを溜める事ができる。


ちなみに、そのゲージを溜めて
ある一定までレベルを上げると

[称号]

も獲得できるらしいです。


過去に行われたイベントでの
ストーリーが急展開をして
今回のようになったようですが

イベントの雰囲気としては
いつもの討伐イベント(ry



まぁこの形式のイベントには
あまり気張らずに参加できて
アイテム等の報酬も貰えるので

自分も参加はするつもりですが
特に頑張るつもりはなくて
のんびりと自然回復だけで
プレイしようと思ってます。


この前の≪聖戦≫において
アイテムを使い尽くした為
資産不足な現状ですのでね…


~~~~~~~~~~~~~

そんな感じでして

ようやくイベントが終わったと
思った矢先には間髪入れずに
イベントが始まっておりますが

とりあえずストーリーだけは
クリアできたらいいかなー


という程度くらいに

まったりプレイできたらと
思っておりますよー



************

という事で今回はここまで。


さて、明日の土曜日は
通常通りにお仕事なので


今晩は早く寝ますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=v=)ノシ


【チラシの裏】

イベントストーリー内にて
登場する新キャラである

『ナノ』

Screenshot_2013-10-31-17-51-47.png


の声優さんとしましては

『伊瀬茉莉也さん』

となっており

『古谷静佳さん』

ではない。。


20110414234347_original.jpg

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<未だ獲得ならず… | 蒼紫の夢想花 | 卓越なる騎士団>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
