スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未だ獲得ならず…
2013-11-02 Sat 22:13

今週も終わりに近づきまして

週末モードへと突入ー

まだ土曜日でありますし
フライングになりますが

今週もお疲れ様でしたー


割と多忙な一週間だったので
お疲れ気味、YK=アギトです。


特に、睡眠不足気味でして

家事等でやる事がありまして
就寝時間が遅くなっていたり

なかなか寝付けなかったりが
原因だったりするかなと…


…ね、ねむひ…(=ω=;)


さてさてさて、今回はゲーム話を
書かせて頂こうと思います。


************

先週・今週と引き続きまして
仕事の方がバタついてしまい
なかなか纏まった時間なんかは
確保できなかったながらも

それでも、残業が終わって退社し
少しでも時間ができた際には
ゲセンへと寄り道をしまして

ACG「戦国大戦」

をチビチビとプレイしています。


それと言いますのも

現在のゲーム内においては

≪戦国スタンプ≫

PP1016.jpg

というキャンペーンが開催中で

その報酬として獲得できる

『宴・立花誾千代』

という電影武将においてを自分は
まだ獲得できていないからです。


まだだ!まだ諦めちゃいない!!


============

で、そんな現在としましては

[群雄伝]モードの

≪伊達伝≫

IMG00091.jpg


を中心にプレイしており

イベントを発生させながら
ストーリーを進めております。


ちなみに…

相変わらず[竜騎馬]の動きに
未だに慣れる事ができなくて
操作に悪戦苦闘しておりまして

CPU相手に度々敗北します…


鉄砲を撃とうと近づいていくも
そのまま槍に突っ込んだり

鉄砲を撃つ声はするながらも
近づきすぎて突撃してしまい
鉄砲を撃ち切れていなかったり

個人的に大好物の高武力槍で
慣れ過ぎてしまっているのか

乱戦であっという間に溶けて
壁役がいなくなってしまったり

槍よりも攻城力が弱いせいか
攻城ゲージを取り返せずに
そのまま敗北してしまったりと

[竜騎馬]そのものに対して
まだ理解しきれていないのか
それとも根本的に合わないのか


どちらにしても難しいです…orz


高武力で気合持ちの槍兵を
もっと追加しやがれください←



============

そんな本日におきましても
土曜日という事もあってか

仕事が早めに上がれたので
ゲセンへ寄ってきましては


期限も迫ってきてるし
今日でスタンプ集め切ったる!



なんて思ったりしましたが

結局、必要個数を集め切る前に
光物が出てしまいましたので

本日も宴武将は獲得ならず…


無理してプレイを続けても
望みが薄いかと思いまして^^;




そんなキャンペーン期間は

[11月5日]まで

との事でありますので

この連休中の間には
決着を付けたいと思いますよ!



もし、まだ自分のように
獲得されておられない人は

追い込み頑張っていきましょう!


************

という事で今回はここまで。


さて、明日から二連休。

少々と段取りだったりで
準備なんかもありますが

基本的にはゆっくりと
過ごそうと思いますよー


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【最近配下にした武将】

SR徳川家康
Rガラシャ・R佐久間盛政
R柿崎晴家・鬼庭綱元


IMG00234.jpg

久々のSR引き!!

実はまだ未所持だった家康を
ようやくに引けたので満足w


SJKすら未所持でしたからね…

実は、前々から三葵ってのを
使ってみたかったんですよねー

機会があれば使ってみます^^



【チラシの裏】

現在は「戦国大戦」においての
『大会予選』となります

『阿修羅への道 第参章』

の店舗予選への参加受付が
以前より始まってはおりまして

まだ地元の店舗においては
枠が埋まっていないらしくて
参加を誘われたりもしましたが…


今回の自分は参加しません。


メインデッキも考えて無い状態で
出ても勝てる気がしない訳で;;



正直、プチ朝日姫については
名残惜しかったですけどね…><;


スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雷神の娘 | 蒼紫の夢想花 | 追憶の神殿と禁忌の刃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
