-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雷神の娘
2013-11-03 Sun 23:30
んー…

せっかくの日曜日だというのに
生憎と雨が降ってきてますね…


当初は『日本橋』へ行こうかと
考えてましたが中止にしました


自身は良くても所持品が
濡れるのは嫌、YK=アギトです。


まぁ週間予報においても
事前に雨の予報でしたので

あわよくば行ければいいかなー

程度に思っていたので

まだ残念度は軽いかなと…

ショボーン(´・ω・`)


さてさてさて、今回もゲーム話を
書かせて頂こうと思います。

************

前回記事におきましても
紹介させて頂きましたが

現在、ACG「戦国大戦」内にて

≪戦国スタンプ≫

PP1016.jpg

というイベントが開催中で

自分もボチボチとながら
ゲセンへと通いまして
ゲームをプレイしながら
獲得を目指していたのですが



そんな本日にもゲセンへ行き
1セットだけながらプレイし


ようやくながら

全てのスタンプシートを
埋める事ができたので


『宴・立花誾千代』

の獲得に成功!!

IMG00237.jpg

スペックにつきましては

~~~~~~~~~~~~~

[他軍] コスト2.5/騎馬隊

武力8 統率7 特技:制圧・魅力

計略「魔女の召雷」(7)

敵に雷によるダメージを与える。
ダメージはお互いの統率力で上下する
さらにダメージを与えた敵部隊が多い程
自身の武力があがる。
一定以上武力が上がると
さらに移動速度が上がる。


既存カード『SR誾千代(No.049)』
スペック的には同じで計略違い。

イラストは「ハロウィン」に因み
『魔女(ウィッチ)風』ですね。


まだ実際に使っていないので
計略の威力と効果は解りませんが

「戦姫の檄雷」

と効果が大きく異なっており

士気が1多いながらも
デメリットも無いので
戦況を大きく返れるでしょう!


ただ、どの移動速度上昇計略でも
同じ事が言えるのですが

移動速度が上がり過ぎて
迎撃されて撤退してしまうという
オチはしないように注意ですね…


~~~~~~~~~~~~

ちなみに、入手をした際に
ボイスが流れたのですが

カードが「激雷」の方との
コンパチな事もあってか

自分の好きな声優さん

『田村ゆかりさん』

のボイスなようです!


[他軍] であり

[高武力部隊]

さらに

ゆかりんボイス!

なんという

YK得カード!!


これはぜひ使ってみないと!


============

そんな訳でありまして

無事に獲得完了!


ギリギリ間に合いました^^;


そんな期限については

[11月5日]

までとなっております!

もしまだ獲得されていない人は
ぜひ獲得しに行ってくださいね!


************

という事で今回はここまで。


さて、明日もお休みだ!

ただ生憎と明日の天候も
引き続き雨模様らしいので


それなら自宅でのんびりと
過ごそうと思ってますよー



それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=∀=)ノシ


【本日配下にした武将】

R別所長治

IMG00238.jpg

地味に持っていなかった人w

群雄伝のイベントで必要となり
空いている個所があるのですが
そこも埋める事ができそうです!



【チラシの裏】

『宴・立花誾千代』

IMG00237.jpg

『マギストラロード・マーリン』

12007160-25.jpeg


なんか、めっちゃ似てません?w

別窓 | ゲーム関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<典型的にアカンパティーン・・・ | 蒼紫の夢想花 | 未だ獲得ならず…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
