スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
典型的にアカンパティーン・・・
2013-11-04 Mon 23:33

本日は二連休の二日目

たった二日間のお休みでも
すっかり時間の感覚が狂って

あっという間に連休も終わり…

いったい自分はお休みの間
何をしてたのだろうか…



憂鬱と脱力感、YK=アギトです。


別に何処にも行く事は無く
特に何をする訳でもなく
過ごしてしまいましたわ…



さてさてさて、今回は日常雑記を
書かせて頂こうと思います。


************

本日の天候としましては

当初の天気予報によると
雨が降るとの事だったので

これは外出はできないなー

と高を括ってしまいまして

今朝はゆっくりと起床して
家に籠って過ごそうかと
考えていたのですが…


それが、その予報は外れて

午前中は良い天気!


晴れ間も見えて日差しも出て
お出かけ日和に見えました。



…誰や、雨降る言うたの…

…(´・ω・`)




これならきっと外出できたと
若干に損な気分になりつつも

既に、起床は遅めでしたし

自分の気持ち的には
家で籠る気満々でしたので

その時間からは、家を出て
外出する気にはならずに

結局、そのまま家の中で
過ごす事にしました。。


============

で、そんな本日において

自宅内で行なった事と言えば

まず、できないと思っていた
洗濯をしてしまった後に

近々に行われるイベントの
準備を整たりしながら

映画のDVDを見てみたり
昨晩に録画をしていた
アニメを見てみたりして


ハイパーのんびりモードで
まったり過ごしてましたら



先ほど、ふと時計を見ると
既に夜10時を周っており

もうすぐ本日も終わる始末…


あれ?自分の休日って…


============

そんな感じありまして

あっという間に

自分の連休は終了


なんか呆気無い感じですが…


まぁ過ぎてしまった事は
言ってもしょうがないので

ゆっくり休息できたと
考えるようにしまして


また明日から頑張りましょう


************

という事で今回はここまで。


また明日からは平日に戻り
お仕事も始まりますので

今晩は早めに就寝をして
明日に備えるのでした。。


それでは、また次回の更新に
お会いしましょう~(=A=)ノシ


【チラシの裏】

実際のところ

今日は立っている時間より
横になって寝転がっている
時間の方が長い気がします


ナンテコッタイ…

スポンサーサイト
別窓 | 日常の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アワセ | 蒼紫の夢想花 | 雷神の娘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼紫の夢想花 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 
